恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 目覚め  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


目覚め

2011 - 03/06 [Sun] - 20:24


ソファに座ったまま眠る

君の顔を覗きこむ。

長いまつげと

すっと通った鼻筋。

思わず、手が伸びる。


この指が頬に触れたら、

君はきっと目を覚ます。


起きないで。

まだ、眠ってて。


鼻先の触れる距離で

目があうなんて、

恥ずかしすぎるから。


もしも。

視線に気づいていても、

あと一分、みつめさせて。




ー君を、キスで目覚めさせられたら。


ーーーーーーーーーー


昨日、携帯を替えまして。
スマートフォンデヴューしました!

なので、お試し投稿です(^_^)

スポンサーサイト

いよっ、スマートフォン!(掛け声/笑)
やっぱり投稿も便利なのかしら?

近距離じゃないと、わからないことってたくさんあるよね。
まつ毛はどれくらい長いのか?とかね。
一重なのか二重なのか、とか。

一分間も見つめていられたら…
じゅうぶん?!いや、足りないか?!(笑)

いいねー、いいねー(ニヤニヤ)

…もはや、見つめるを通り越して、「観察」(爆)


素敵な目覚めだね。
いいなぁ…(何回言うんだ/笑)

触れ合う瞬間に目が合った

どうも、ゆっき~です☆

こういうシチュは大好きです
1分は長いように思えて案外一瞬なんですよね
人によって、そういう瞬間がスローモーションに思えたり一瞬だったりするみたいですけどね

スマートフォンですかぁ
僕ももうすぐで今の携帯が2年になるのでスマートフォンに変えようかと考えてます
今日たまたま、面接でスマートフォンの話になって色々聞いたんですが
今後はiPhoneよりもスマートフォンが有力になるんだとか...
理由は色々あるみたいですが、早い話スマートフォンの方が利便性が高いらしいです
最近の携帯は高くなりつつあるんで、ホントは今の携帯をもう1年くらい使いたいんですが、いかんせん電池が減るのが早くて^^;
まぁ、新しい電池はもらえるんですけどやっぱり新しいのを使いたいってのが本音ですね
お金がぁ~...

さーやさん、こんにちは。

この詩を読んでしみじみ想ったこと。
…長いまつげとすっと通った鼻筋がほしい…。
おーい、そこかーい★

でも、読んでいてときめきました。
ドキドキ!っていうのがちょうどいいのかな。

しあわせな目覚めですよね。
かくいうわたしは、母の怒鳴り声で目を覚ます毎日(爆)

>>ゆかりん

コメント遅くなりました!!
毎度のことでスミマセン!!!

スマートフォン、ようやく慣れてきました(遅)
でも、投稿はやっぱりPCくんのほうがいいね(笑)

自分が見つめる側だったとして。
寝ているときじゃないと、じっとみつめられないよね。
寝てても、照れる(笑)

自分が見つめられる側だったとして。
…それはダメだ!!
目の大きさに対し、まぶたが足りてないことがバレる(爆爆)

>>ゆっき~

コメント遅くなりました!!
毎度のことながらスミマセン!!!

1分でも、待っている時間は長いもの。
1時間でも、楽しい時間はあっという間。
このときは、一瞬で過ぎちゃうんじゃないかな?:-)

スマートフォン、なかなかいいですよ。
といっても、アプリまではまだまだですけどね(汗)

最近の携帯について行けてないんですけど(爆)
2年とは言わず、もう少し今の携帯でいけたらいいなと思います。
替えに行くの、面倒なので(苦笑)

>>だいずさん

コメント遅くなりました!!
毎度のことながらスミマセン!!!

長いまつげと通った鼻筋…
私も憧れます!!
そうか、私の欲しいものが詩に出てきたのか(笑)
妹がすごくまつ毛が長いんですよ。
でも、剛毛すぎて、ビューラーであがらないという(笑)
どちらがいいんでしょうね。

私は携帯のめざましで起きます。
うだうだしながらも、6:40には起きますよ!
アラームは6:30ですが(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/321-1b9389a5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

