恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋苺  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋苺

2011 - 03/13 [Sun] - 19:33


毎日のように電話して

耳はあなたを感じているけど。


目はあなたが足りないの。

手があなたを欲するの。


会いたくて。

会いたくて。

心がはやる。


そう遠くない未来、

あなたをみつめて、

あなたに触れて。


私はあなたに

恋焦がれる。




―甘酸っぱい苺のような、恋。






びっくりすることに、インフルエンザにかかっておりました(爆)
主治医に口酸っぱく「風邪はひかないように」と言われてきたのに…。
このことは、黙っておこう(笑)

あ、もう大丈夫です。
寝て、食べて。
それだけの生活をしていたので(笑)

明日から、がんばって働きます(汗)


スポンサーサイト

苺大好き、ゆっき~が通ります

どうも、ゆっき~です☆

苺のような恋も大好きです☆
このもどかしい感じがいいんですよね
会いたいけど、いざ会ったら不安で近づけなかったり恥ずかしくなって何も話せなかったり...
そうゆうもどかしさが出てていいです

インフルエンザだったんですか
もう大丈夫になったんならなによりです
インフルエンザも怖いですが、この時期は花粉が...
花粉症持ちには辛い時期です
春大好きなのにこれだけは...

苺のような…。
う~ん、タイムリー。
その理由は後日メールします。大したことないけどね(笑)

そう遠くない未来に、
見つめたり触れたりできるような。

そういう感じに…なりたい!笑

春だねー。
特に訳もなく心がルンルンするね。私だけか?笑

もう体調は大丈夫?!
今年はもう病気とかしたくないね~(´ω`)
 

>>ゆっき~

イチゴタルトは食べたい!
ショートケーキはクリームが苦手なので、却下でお願いします(笑)

甘酸っぱさって、初々しさを連想させますよね。
これは、苺からの連想ゲームなので、もどかしさが伝わってよかったです。

インフルエンザ、完治です!
去年も新型にかかったばかりなので、なんとも…(^_^;)
花粉症はないので、春は好きです♪

>>ゆかりん

苺のような気持ち?
それとも、おいしいヤツを食べた?(笑)
何はともあれ、楽しみに?しています(○´∀`○)

姿を見られるだけでもうらやましいんですけど(苦笑)
それなのに、触れるって…(自分で書いておきながら…爆)

このまま暖かい日が続けば、来週あたり、桜が咲きそうです。
膨らんだつぼみを見て、うれしくなっちゃった(≧∇≦*)

インフルエンザになった年は、入院するというジンクスがあるからなぁ(苦笑)
気をつけます(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/322-ff1b3cf5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

