恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 卒業写真  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


卒業写真

2011 - 03/20 [Sun] - 14:10


ページをめくる。

1ページ、

1ページ、

時間を巻き戻すように

ゆっくりと。


笑うあなたと

笑う私の

写真をみるたび、

懐かしさに満たされ

あのころに戻る。


泣きながら、

笑いながら、

ページをめくると

その瞬間が、

過去になる。


時間は

巻き戻すことを、やめた。




―あなたと、この恋からの、卒業。






卒業シーズン真っ只中。

卒業された皆様、おめでとうございます。
学業の終わりのあとには、スタートが待ち受けています。
あぁ、うらやましい(笑)
不安もあるかとは思いますが、それを楽しみに変えられますよう…


やっぱり、携帯よりもPCのほうが打ちやすいな…


スポンサーサイト

こんばんは★

卒業式の後の謝恩会。
体調不良で早退(爆)
でも、その前にクラスの集合写真は撮れて良かった^^
卒業アルバムの大事な1ページです。

卒業写真って、なんか特別なんだよね~。

何かを「卒業」するとさ、
いい意味であきらめることもできるようになる気がする。
学生時代の淡い恋とか(笑)
で、そのあとにちゃんと次の新しいスタートが待っていてくれるんだよね。
ありがたい…。

またアルバム見たくなってきた♪
 

>>ゆかりん

やぁやぁ、ゆかりん☆

卒業式後の謝恩会。
くじで決まった席が、仲良しの友達♂と同じテーブル。
調子に乗ってビールを飲ませてたら、ベロベロになってしまって(汗)
迎えに来た、これまた友達でもある彼女に申し訳ないことをしました。
そんな思い出(笑)

最近は、卒業アルバムを開かなくなったなぁ。
昔は、ことあるごとに開いては懐かしんだものだが。

大人になったのかねぇ~!?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/323-ca1af144

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

