恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Blue Rose  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Blue Rose

2011 - 03/26 [Sat] - 21:36


あなたが

私を好きだなんて。

そんなの、

ありえない。

酔っているからって、

やめてよ。

そんな冗談、

笑えない。


不可能と言われた

青いバラだって出来たんだもの。

このご時世、

何があるかわからないのよ。

なんて。

友だちは言ってくれるけど。


あなたが

私を好きだなんて。

そんなの、

絶対にありえない。




―あるはずがない。






自分に自信があれば。

もっといい恋ができただろうに。


スポンサーサイト

メッチャよく分かります(笑)
ホントに好きじゃないんだったら、
変に期待させないでほしいですよね。


絶対にあり得ない
は存在しない

それが僕の考え方です

どうも、お久しぶりです、ゆっき~です☆

今までもこれからも
不可能と言われたことを実現してきた世界がこの世界
そう思うと文明の進化って怖い...

自分も恋にはかなり臆病ですね
見た目が相当ダメだったと言えども
あっ、やっぱそれが一番の問題なのかな←

Re: タイトルなし

>>一期さん

期待させるほど、罪なことはないですよね!
どんだけモテ男だよ!?ってツッコんでやりたくなるくらい(笑)

好きだから期待したいし、
好きだから期待させてほしい。
そんな矛盾した気持ちを抱える。

それが恋ですよねぇ~。

>>ゆっき~

自分に自信がない故に、「絶対」と思う。
誰もが抱えている闇かもしれません。

だからこそ、不可能を可能に変えてきた人がまぶしくて、
うらやましくて。
自分にはできないことだと思ってしまうんですよね。

私も見た目は…(苦笑)
アンジーみたいだったら、自信も持てたんでしょうけどね。
って、外人かよ!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/327-6d8e607e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

