恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > かげおくり  


-- - --/-- [--] - --:--


かげおくり

2011 - 04/09 [Sat] - 19:35


雲は、流れていった。

目の前に広がる、

青い空。

陽射しが

少しきつくなった気がする。

もう、冬は終わったのだ。


影を見つめるように

落とした視線。

そのまま空を見上げると

ぼんやりと映る、

自分の姿。


少しだけ、

あなたに近づけた気がする。

深呼吸して、

大きく一歩を踏み出す。


そこで待ってて。

いつか、行くから。




―目の前に広がる、青い空へと。






imaged by ちぃちゃんのかげおくり。

わかりますか?
昔、国語で習ったんですけど…
今も習うんですかね?



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/331-48e5fc5f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

