恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > またね。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またね。

2011 - 04/23 [Sat] - 23:59


「またね」って

言ったのに。

“また”が

やってくる気配はない。


あの約束が

嘘だなんて思ってないけど。

かなうとも思ってない。


今となっては、

会いたい気持ちも

薄れる一方。


時間とともに

消えてゆく想いも

以前は確かに、

愛だった。


スポンサーサイト

わかるなぁ。
わかっちゃうなぁ(笑)

私の場合、友達なんだけどね。
またね、って言っても
誘ったり、声をかけたり。
いつも私ばかりで。
友達だって思ってるのは私だけなのかな?って思うことが(爆)

嘘だとは思っていないのだけれど。
なんだか、さみしくなるね。

気持ちが薄れてしまうのもさみしい。
仕方がないことかもしれないけどね。

てつ兄のBirthday Party。
まずは私の少女時代からでいいですか?笑

>>ゆかりん

私も一緒。
「会おうね」って言っても、実際に会うことなんて、本当に稀。
仕方ないんだろうけど、ちょっとさみしいよね。

特に、遠くにいると会いたくても会えないこともあるし。
それでも、会いたいんだけどなぁ。
と、我儘をいってみる(爆)

ゆかりんが少女時代を踊り歌った後は…私か。
どうしようかなぁ。
「天城越え」でいい?(爆爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/333-a5084ecf

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

