恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 逃避行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


逃避行

2011 - 04/27 [Wed] - 19:25


ひとり、深夜のドライブは

ガラガラの高速道路。

アクセルを一気に踏み込んで

逃げるように

加速を続ける。


逃げて、

逃げて、

たどり着いた場所は

赤信号の前。

至る所で光る

テールランプが

少し、目障り。


ごまかすように

ボリュームをあげたラジオから

聞こえてきたのは

リクエストを読むDJの

やさしい「がんばれ」の声。


青に変わった信号が

にじんでみえた。




―がんばろう。






ふと、耳にした言葉や歌が、どれだけ力をくれるか…

明日は何時まで働くことになるのかわからないけど、
連休が待っているから。

ゴスでも聞いて、がんばろっと。


スポンサーサイト

連休は始まった?
私は、今日はじまって、2日で一度終わる(笑)

頑張れ、はね~。
個人的にはいい思い出がない言葉でね。
嫌いな言葉だって言いきってたこともあったなぁ。

今はそれほど嫌いでもなくなって。

>やさしい「がんばれ」
ならば、ちゃんとがんばろうって思える。

…性格が歪んでいたのか?(爆)

がんばらなきゃいけない時もあるもんね。
たまに休んだり止まったりもするけど。

てっちゃんも黒ポンも40歳か…
ほんと、見えないね~。
私この前、バイト先で「10代ですか?」って聞かれた(爆)
喜んでいいのかわからなかったから、複雑…

てっちゃんのトレンチコート姿は、似合うよねぇ(話がそれまくり/笑)
  

>>ゆかりん

たのしいGWをすごしていますか?
前半はいろいろと出掛けていたけど、後半はめっきり暇で…(苦笑)
無理やり予定をねじ込もうとしている今日この頃(笑)

私も「がんばれ」はあんまり…
でも、たまにうれしくなることもあるんだな。
自分でもがんばってないってわかるとき。
そういうときは力になるよ。

たまに「がんばれ」が口癖の人っているじゃんね。
それをわかってしまえば、笑ってかわせるんだけど。

ちなみに、今の私は…
がんばっていません(爆)
休みだしね♪

初対面の人によく年齢を問われます。
「30です」っていうと、だいたいの人にびっくりされる(苦笑)
いい年なんですよ、これでも。

「かわいいから、20代かと思った」
そう言ってくれるのであれば、許してもいいけど(何様だ/笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/335-bc6bf059

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

