恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 熱  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2011 - 05/04 [Wed] - 11:49


くちづける。


君とのはじめての行為は

とてもあたたかかった。


それに気づいたのは

くちびるを離した瞬間で。

やわらかさとともに

舞い込んできたぬくもり。


そこは、

愛に満ちていた。


はじめてわかった。

キスの温度は

愛の温度と

どこか似ている。




―低温やけどには、注意。






GWの目標。

ストックを多く作ること。←暇だからできること(爆)

スポンサーサイト

熱い、熱い。
ドキドキしちゃった!
いいね~、愛の温度に似てるなんてさぁ。
妬けるわ!笑

このシチュエーション、いただいていいですか?(どういうことだ/笑)

GWも後半だね。
今、絶賛咳放出中です。
すなわち、GWはもっぱら自宅待機です(泣)
あーあー…。
 

>>ゆかりん

愛の温度…
きっと、体温計では計れないくらい熱いんだろうね。
ヒューヒュー(爆)

こんなんでよければ、もらってやってください(いいんだ/笑)

咳…
まだ出るけど、徐々に良くなってる、かも。
そう思いたい(笑)

明日は休日おやすみ。
土日で完璧に治したいけど…
どうだろう?(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/337-36c9cfaf

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

