恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > イタイ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イタイ

2011 - 05/05 [Thu] - 20:06


いつも、そう。

あなたは。


やさしく笑いかけて

ささやくように名前を呼んで。


淡い恋心を

チクチク刺すの。


心の奥の奥まで

手を引いて。


戻れないところに着いた途端

手を離して。


気がつけば、ひとり

恋焦がれ。


あなたを想って

涙を流す。


そばにいたい。

でも、

胸が痛い。




―あなたは、なんて罪な人。






3日連続で更新なんて。
最近ではめずらしい…(苦笑)


この勢いでがんばれたら(え)


スポンサーサイト

共感出来すぎてヤバイです(笑)

>>一期さん

ヤバいですか!?

不謹慎ながら、ちょっとうれしいんですが(笑)

でも、恋をすると少なからずとも、こんな気持ちになりますよね。
好きを超えて、すっげームカついたり(爆)
麻痺してしまって、痛みが心地よくなったり(爆爆)

かなってほしい、ですけどね。
本音としては。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/338-9186c739

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

