恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > sugary & salty  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


sugary & salty

2011 - 05/07 [Sat] - 23:03


今夜も、長い夜。

BGMに、とかけたスイート・ナンバーが

裏目に出たみたい。


涙が、あふれる。

心と体が

あなたを求めてる。


ますます長く感じる夜に

多分のイライラと

少しの悲しみ。


こぼれた涙は頬を伝って

唇へとたどり着く。

あなたを想って

流した涙は、

砂糖より甘く

塩よりしょっぱい。


その味は

私にしかわからない。




―それは、恋の味。






最近は、まじめに創作活動をしています。

ちょっと、楽しい♪


スポンサーサイト

片想いというか。
私は、こんなに好きなのよ!
っていう気持ち。
相手にはなかなか届かないものなんだろうね~。
じれったいというか、なんというか。

あなたにはわからない。
私にだけわかる。
少し、優越感だったりして(笑)

相思相愛のカップルには、
こんなこと、ないんだろうか。

なんて、妄想してみる。爆


咳、土日じゃ良くならなかった(T_T)
明日になってピタッと止まっていればいいのに!
 

さーやさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまってすみません…!!!

長い夜には、なぜか、古い歌を聞きたくなります。
それこそ、わたしの親世代の歌とか…。
しばじゅんはどうした!!笑

目下、恋愛中です。
しかし、相手はわたしをいつもいちばんにはしてくれません(泣)
お仕事、趣味の駅伝、もろもろそのあとにわたし、みたいな。
これは、片想いより悲惨なんじゃないでしょうか……。
書いていて哀しくなってきましたよ!!

恋愛伝道師のさーやさん、どう想われます!?

>>ゆかりん

たまに。
私はこんなに好きなんだぞ!って自慢したくなる(笑)
好きなのに…
っていう悲観的なものじゃなくてね。

叫びたくなることって、ない?
あら、私、おかしい(今更/笑)

ただ会えないだけで涙するって、
なんか、いいよね。

咳が早く止まるように、念じておきます。
注:呪いじゃない(爆)

>>だいずさん

わー、こちらこそご無沙汰してますぅ!
すみませんねぇ、ホントに(汗)

私はこの間、WANDSのアルバムを引っ張り出しましたよ!
テレビ番組の影響、受けまくり(笑)

私も親世代の曲、好きです!
チャゲ&飛鳥とか。
たまに聴きたくなります♪

だいずさん…
私、恋愛は苦手分野ですよ(滝汗)

だいずさんは黙って見守ってくれるっていう安心感からくる行動なのではないでしょうか。
今回は譲れない!というときは、「私を優先して!」ってはっきり言葉にしてみてはいかがでしょうか。

今回はこれで勘弁してください!!(逃)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/339-1a6ec3e9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

