恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 祝辞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝辞

2011 - 05/14 [Sat] - 23:33


雨、だね。

この地球(ホシ)は

あなたの誕生日を

祝ってはくれないみたい。


灰色の世界でふたり

一枚のシーツに包まれて

クツクツ笑いながら

言葉を交わす。


たとえ。

世界中を敵に回しても

私だけは

この日を記念日として

祝福の言葉を伝えるわ。


冗談めいた会話は

いつしか愛の言葉に変わり

ふたりはくちびるを重ねる。


窓のむこうで、雨は。

ふたりの邪魔をするように

音を立てて

降り続ける。




―おめでとう、ありがとう。






流行りのダイエットシューズを買いまして。
犬の散歩に履いてみたわけです。

なかなかいいですね!
ちょっと筋肉痛です…(汗)

久しぶりの違和感に、いろんな感情が。
懐かしさと、年を重ねたという事実と(笑)



☆★☆ Happy birthday to Ichi ★☆★


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/341-ac248919

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

