恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 愛するが故  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛するが故

2011 - 05/29 [Sun] - 22:58


そのくちびるが動くたび

名前を呼ばれるたび

どんな言葉が飛び出すか

気が気でなかった。


頭の中を

「別れ」がよぎる。

凍てついた空気が

部屋を支配する。


君から笑顔を奪ったのは

紛れもなく

この僕で。


それでも。

そこにいてほしい。


今は、何も言わないで。

わがままを許して。




― stay...






今朝は3:30a.m.に起きまして。
UEFAチャンピオンズリーグ決勝をみておりました。

私が海外サッカーを観るなんて!!
しかも、早起きをしてまで!!!

…だから、台風が来たのか?(爆)


朝から、楽しゅうございました。


スポンサーサイト

わかるなぁ~。

久しぶりにお邪魔して、これが第一声(笑)
どうも、申し訳ない^^;

>どんな言葉が飛び出すか…ってとこ。
わかるー!
話しかけてもらえるのはすごくうれしいんだけど、
その中身にはヒヤヒヤしちゃう。
本当に、気が気じゃない。
そういうところまでマイナス思考(爆)

わがままを許してもらえなくなったら…
えんま様のところに直行になりそう(笑)

ドリカムの「ねぇ」のあとに
Perfumeの「ねぇ」はいかがでしょうか(笑)
 

>>ゆかりん

いや~、ご無沙汰です!

あまり更新もしてないからね。
謝るのは、こちらのほうです。

職場に好きな人がいたことがあって←遠い昔の話で申し訳ない(苦笑)
その人に呼ばれると、ミスでもしたのかと思ってドキドキしてた。
ドキドキ違い(爆)
なんて情けない記憶…。

Perfumeの「ねぇ」、私でも知ってる曲かしら?
って、どれならわかるのか、知らねーよ!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/343-805fe07c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

