恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Hello  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Hello

2011 - 06/11 [Sat] - 14:26


空を見上げたら

あなたに会えるような気がしてた。


ふたりは

同じ空の下で生きているから。


今日は、曇っていて

青空がみえない。


昨日は、雨だった。


きっと、明日も

きれいな空はみえない。


ふたりをつなぐ

青い空。


地上に咲く花の

可憐さに目を奪われて。


虹がかかっていることにも

気づかないまま


空を見上げることを

忘れてしまうんだ。




―時間の流れに、愕然とした。






最近、思ったような言葉が出てこないのは、そういうことなのかと。

ずっと好きでいると思っていたけど。
そうはいかないみたい。

ちなみに、「Hello」は。
あの人を思い出す曲。


スポンサーサイト

Hello~♪
私が思い浮かぶのは、YUIちゃんの最新曲と、V6(笑)

空は何でも見てるんだよね、きっと。
さーやが見上げていること、
私が見上げていること、
兄さんたちが見上げていること、
さーやの大切なひとが見上げていること。

虹でつないでくれたらいいのにねぇ。
あ、高望みか。笑

まだこっちは梅雨入りしてないんだけど、
雨上がりの虹を見るのが楽しみ!
去年見たかどうかは、覚えてないけど←

改めて、「冬響」は名曲だな~としんみりしております。
 

>>ゆかりん

虹でつなぐ…
なんてステキな表現なんでしょう!!

それ、もらっていい?(爆)

そっか、梅雨入りまだなんだよね。
っていうことは、梅雨明けも遅いの?
海開きも遅くなるじゃん!!(何の話だ)

私は「Oh Girl」がとくにお気に入り♪
寝る前に聴いてたんだけど、興奮して眠れなくなるのでやめました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/348-155093a1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

