恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋の終わり、愛のはじまり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋の終わり、愛のはじまり

2009 - 08/24 [Mon] - 23:47



“私のこと、好き?”


“「好き」、じゃない”


“…え?”


“―愛してる”


「好き」だけじゃ、足りないから。

「好き」だけじゃ、溢れてしまうから。


“愛してる”




ふたりで、愛を育てていこう。






暇さえあれば、ゴスの出ている番組を見ているわけですよ。
今も然り。

おもしろいなぁ、この人(誰だよ)
さすがだなぁ。
変人と称される我が父にまで「変わり者」といわれる彼(失礼な!)

大好きです。
むしろ、愛しています。


以上、愛の独白でした(何だ、そりゃ/爆)

スポンサーサイト

終わりは始まりの歌

どうも、柚流です☆

好きな歌の一節にあるのですが、ホントに終わりと始まりはつながってるんだなって思いました
結婚はゴールだけど、新婚生活のスタートでもあるし

そうゆう風に考えるとこれも同じ感じな気がします

“愛してる”

僕からして見れば、こうゆうような言葉は詩にするのさえも少し恥ずかしいのですが、さーやさんはさらっと使いますよね
やっぱり、大人のお姉さんは違います☆
それでいて、乙女心も分かるなんて…流石です

僕はどっちもわかりません←

男ですからね

>>柚流さん

終わりと始まりは、隣り合わせ。
だから、せつないだけじゃないんですよね。
別れと出会いも同じ気がします。

愛してる、とか、好き、とか。
あまり抵抗がないんですよね。
すぐに声にしちゃうし(笑)

大人のお姉さん、なんて照れます(笑)
どっちかというと、オッサンですからね(笑)

私は、柚流さんの書く乙女チックな詩、好きです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/35-99c82067

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

