恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > End of the World  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


End of the World

2011 - 06/15 [Wed] - 22:36


恋をした。


あなたに。

その、やさしさに。


恋におちた。


こうなることは

わかっていた。


あなたに

出会った瞬間に。


その瞳に吸い込まれていくように

あなたへと堕ちていく。


あなたは。

何もかもを奪って。

心までも奪い去って。


この世の果てへと連れてゆく。


あなたしかいない

世界の果てへと。




―もう、逃げられない。






カラオケにいきたいです。

で、小学生時代の十八番を今歌いたいなぁ。

竹内まりやの「シングルアゲイン」(笑)


スポンサーサイト

やっぱり、一目ぼれってあるよねぇ。
出会った瞬間に、好きかどうかわかるのよねぇ。(誰)

心まで奪われて、
捨てられたら悲しすぎるね(笑)

この世の果てってどんな感じなんだろう。
いつか、見に行ける日が来るかなぁ。
なんだか楽しみのような。

カラオケ行きましょう!
竹内まりや聴かせて♪
 

>>ゆかりん

昔はねぇ、一目惚ればっかだった(笑)
最近は話してみたときの印象だったり、食事の仕方だったり←

でも、好きになるときって、最初から好きなんだよね。
絶対!(お、言い切った/笑)
で、頭の中でその人を作り上げてる(笑)

竹内まりや、聴きたいの!?
絶対知らない曲よ?
泣いても知らないんだからー(え)
それでもいいなら…(歌う気満々/爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/350-71a39b42

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

