恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 侵食  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


侵食

2011 - 06/20 [Mon] - 23:28


わかってる。

そばにいることだけが

愛じゃないって。


でも、

一緒にいないと

不安になるの。


この胸を熱くしているのも

この頬を赤く染めているのも

紛れもなく、あなたなんだけど。


不安は尽きなくて。


四六時中そばにいて、とか

何千回、何万回

愛してるって言って、とか

不可能なことを並べては

その心を試してる。


あなたを想う気持ちと

不安に支配されて


心が、壊れてく。




―愛しいから、せつない。






代謝をあげるため、腹筋を始めました。
いつまで続くやら…(汗)

でも、ジンジャーティーは続きそう♪
おいしい!!

やっぱり、口にするもの優先(笑)


スポンサーサイト

四六時中、一緒にいたら。
ドキドキして心臓が持たなさそう!
という、贅沢な悩みを抱えてみたい←

侵食って、いいねー。
恋ってほんとそういう感じだもんね。
どんどん蝕まれていって。

不安がいつか尽きるといいんだけどね。
そんな日は来るかな。
贅沢な悩みを抱える日と、どっちが早いかな(笑)
 

>>ゆかりん

中学生のとき、心電図で再検査になったことがあります。
だから、何?って話なんだけど(爆)
あ、稀に見られる心電図だったみたいで、異常はないよ(わかってるよ)

で、何の話だっけ?(こら)

恋って、厄介だよね。
蝕むだけ蝕んでさ。
いとしさとともに、せつなさも連れてきて。
挙句の果てに、バランスを崩しちゃうんだよ。

って、どんな恋をしてきたんだ!?(笑)

心臓は強いんだよ、私(だから、何だって/爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/351-29f44d68

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

