恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > I will  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


I will

2011 - 06/26 [Sun] - 23:28


すきだよ。

だいすき。


そう言い聞かせるように

何度も何度も

つぶやく。


あなたに会ったとき、

笑顔が悲しくならないように。


すきだよ。

すきだよ。


何度も何度も

言葉に変える。


深呼吸をして、

今日も。


すきだよ。




―すきに、なりたい。






早く寝たいのに。
こんなことや、あんなこと。

しなきゃいいのに(苦笑)


スポンサーサイト

好き、ってね。
笑顔になれることもあるんだけど、
悲しい顔になったり
泣きそうな顔になったり。
そんなことの方が、多い(爆)

>あなたに会ったとき、
>笑顔が悲しくならないように。

ここ、いいねー。
好きだなあ。

次、さーやに会える時。
嬉しくって泣いちゃうかもしれない。

笑顔の練習をしておかないとね!
K-POPアイドル並みの(笑)

>>ゆかりん

私はねぇ…
8:2の割合で悲しいことのほうが多いかな(爆)
恋とは、せつないもの。
これ、私の辞書に書かれていることです(笑)

出会ったときは、満面の笑みだと思うんだけどね。
お別れのときには泣いちゃうかも。
実は、前もそうだった(照)

お気に入りポイント、ありがとうございます☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/353-dd165919

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

