恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 好きで、好きで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


好きで、好きで

2011 - 07/09 [Sat] - 23:26


たとえ嘘だとしても

あなたが言えば

「好き」も

私の中で真実になる。


笑いながら言うから

私もつられて笑顔になって。


友だちという名の壁をも超えて

何もかもを取っ払って。


心に眠る想いを

あなたにぶつけたくなる。


好きだって

告げたくなる。


かなわぬ恋だと、わかっていても。




―あなたの隣には、別のヒト。






梅雨明け、しました!
これで、本格的な夏の到来ですね。

私、夏は苦手です(苦笑)
夏バテしちゃうので。

昔は真っ黒に焼けながら、プールに通ったものですが。
年を取るということは…

いやはや(汗)


スポンサーサイト

もし、嘘だったら。
わかった時、ショックだなあ…。
思いっきり傷ついてもいい。それくらい好き!
っていう人にめぐり会えるのは嬉しいけど、
傷つくことを考えると、ためらうね。

あ~、いろいろ妄想してしまう(笑)

一度くらいは大失恋をしてもいいなって思ってるんだけど、
今のタイミングは遠慮したい(笑)
んふふ。
大恋愛、してみたいなあ(´ω`)

夏バテ要注意だね!
プールなんて、とても…(爆)

>>ゆかりん

ついさっき、「愛する勇気が欲しい」って思ったとこなんだって!
まぁ、なんて双子…(意味不明/笑)

つまり、傷つく覚悟をもつということ。
じゃないと、誰かを好きになるなんてできないと思うんだよね。
それを持ちたいな、と。

それから、大恋愛!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/358-37cfd5f6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

