恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 潮時  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


潮時

2011 - 07/14 [Thu] - 23:10


会える時間が少ないから

それに伴って

思い出も少ない。


でも。

そのひとつひとつが

こんなにも、まぶしくて

こんなにも、きれい。


今になって気づくなんて

遅すぎるよね。


思い出は、もう

増えていかない。


こんなにも、美しくて

こんなにも、せつない

君との、思い出。


本当に愛していたことを

それらは改めておしえてくれる。


喜びも悲しみも

未だ進めないでいる、この心も。

すべてをひきつれて

旅に出るよ。


そろそろ、

解放してあげないとね。




―そして、さよならを。






さあ、私も旅に出よう~!
今すぐじゃないけれど。


明日は、我が家がにぎやかになります。
先日、姪が誕生し、我が家に帰ってくるのです。

かわいい妹が産んだ子供ですもの、
かわいくないわけがない(笑)

明日が、楽しみ。

でも。
早く月曜日になってほしい。
なでしこの決勝…(爆)


スポンサーサイト

思い出を…
大事にするならいいんだけど、
引きずるというか、未練が残るというか。
そういうのは、なんかねぇ。
スッキリさせたいんだよね~。

私もまた、旅に出ようかなあ(笑)
やっぱり何かしら得るものがある気がする!
旅って良いね♪

なでしこの決勝、楽しみ!!!
ただ、朝早すぎる!笑
 

>>ゆかりん

なでしこ、よかったよねぇ~。
キックオフの時間に合わせて目覚ましをセットしていたにもかかわらず!!
夜中におなかを壊してしまったがために、起きれず。
ありがたいことに、妹が起こしてくれました(笑)
見逃さなくてよかった…

たまにね。
当時聴いてた曲を聴くと、その光景を思い出したりするんだよね。
しかも、忘れていたような記憶が。
ヒッキーのライブで号泣したもん。
お恥ずかしい…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/359-bc89a137

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

