恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > いとしい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いとしい。

2011 - 07/20 [Wed] - 23:00


視線を交わすたび

肌が触れるたび

ふたりの間の

空気がふるえる


そのたびに

愛が生まれ

いとしい感情がつくられる


それは

言葉と比べると

とても曖昧で

目に見えない不安に駆られる


だけど

ふたりだから

あなたとだから

心地いい


この感覚が

一生続けばいい




―永遠が、みえた、気がした。






昨今の、なでしこフィーバー。
一過性で終わってほしくないなって思います。

美作に行こうかしら。
宮間さんを観に♪
カッコよすぎるんだよなぁ…vv

安藤さんがいくらかわいいからって、
さすがにドイツは…遠すぎる(笑)

スポンサーサイト

愛って、目には見えないけど
「愛があるな」とか
「愛してるな」とか
感じることは出来るよね。
そう思える人や、距離や、空間があることは
本当に素晴らしいね。

と思う、このごろ。^^

一生続けばいいのになー。
しあわせでいとしい瞬間。
そういうドラえもんみたいな機械(?)、
誰か発明してくれないかなー。
発明されたところで、買えないほど高価なんだろうけど(笑)

なでしこ格好よすぎるよ~。
サッカー今からでもやりたくなっちゃうよ(笑)
 

>>ゆかりん

自分が「いとしいな」って思うだけでも幸せなのに、
相手が同じ気持ちでいてくれるって、すっごくうれしいよね。
相思相愛…
うん、いい言葉だ。

恋って、いいことばかりじゃないけど。
それさえもいとしいって思えたら。
どんなにステキだろうね。

私は、どこでもドアがほしいです。
まじめに(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/361-a6e9a34f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

