恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 今宵の月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今宵の月

2011 - 07/21 [Thu] - 23:50


じっと

心の中をのぞきこむように

月が見下ろす。


きっと、

バレてる。


本当は

君のことが好きだってこと。


フラレるのが怖くて、

友だちという枠の中に

甘んじていること。


見透かされた想いが

君に届くことはあるのかと

そっと尋ねてみるけど。


月は、

何も言わずに

雲をまとった。




―月は、何も語ってくれない。






旅の計画を立てる。
まだいろんな予定があるにもかかわらず。

もう、楽しい(笑)


スポンサーサイト

お月さま。
見透かしているならさ、
想い人さんのところへ行ってさ、
少しは協力してくれてもよくない?(爆)

なんて思ってしまう私には、朗報なんて届かないだろうね←

友達という枠…。
それはそれで楽しかったりするんだけどね。

少ない記憶の中から抜粋(笑)

あ、そうそう。
30日の夜、花火大会があるよ。
もし見たかったら一緒に行ってみよう♪

>>ゆかりん

たしかに。
ちょっとくらい、背中を押してくれてもいいじゃんねー!
と、賛成票を投じてみる(笑)

友だちはねぇ…
かわいくなれないから、ちょっと苦しい。
これ、私の体験談(爆)

花火大会。
地元の花火も家からみるようになって、会場に行くなんていつ以来だ!?
是非、行きましょう~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/362-66c1a34e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

