恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > かわいいね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわいいね

2011 - 07/25 [Mon] - 20:10


かわいい君の

ほっぺを軽くつねって

変な顔


ぷっと吹き出したら

真っ赤になって

怒りだして


その行動さえも

かわいいね


ほっぺに手をすべらせて

軽くキス


うっすら涙をためて

上目づかいをする君に見惚れていたら

また真っ赤になって

うつむいて


その表情

かわいすぎる


もう一度

キスしてもいい?


かわいい顔が

みたいんだ




―何度も言うよ。

 “かわいいね”






やっぱりね。
かわいいって言われたら、うれしいんですよ。
いくつになっても。

誰か、言ってくれないかしら?(爆)


スポンサーサイト

かわいいね…

贅沢だけど、好きな人に言われてみたい←
韓国の男性とか←ん?

もし、こういうシチュエーションだったら。
たぶん私、かわいくない(爆)
最悪、鼻血を出す(爆)

かわいいね、かあー。
私、言われても「どうせお世辞でしょ」って思っちゃうかも。
うわ、かわいくない!笑

いつだって、かわいいって言われたいよね。
好きな人には、特に^^
 

かわいいね

どうも、ゆっき~です☆

かなりお久しぶりですね^^;
何やってたんだよって思われてるかと思いますが、まぁ色々ありました(笑)

相変わらずさぁやらしい詩だったんでつい感動
ってまぁ、当たり前なんですけどね
当たり前って離れてみないと気づかないもんで
久々に見にきてみて思いましたね
やっぱ、詩ってすごいなと

そんなわけで、ブログ再開することになりました←
ホント急な話って感じですが
なのでまぁ、もし気が向いたらまた見に来てやってください

ただ宣伝しにきただけですみません

あっ、でも、ホントにさぁやはかわいいと思うよ
こうゆう詩が書けるってことはきっと心がピュアだからなはず

>>ゆかりん

私もかわいくない!
「絶対、嘘だよ」とか「またまた、心にもないことを」って思うもん。
顔は笑って、「ありがとう」って言ってるけど。
心では…ねぇ?(うわっ)

でも、好きな人に言われたら。
嘘でもうれしい(笑)
ますますかわいいところみせつける(爆)

たぶん(爆爆)

>>ゆっき~

久しぶりすぎて、「ゆず♪」に戻ってら(爆)
これは、失礼(滝汗)

いろいろあっても、元気なら何よりです:-)
ブログ再開、おめでとうございます!
さっそく、拝見させていただきますとも。

かわいいって、言われる年齢でもないんだけどね(自爆)
ここは素直に。
ありがとうございます:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/364-eee2d45d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

