恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ガーベラ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガーベラ

2011 - 07/26 [Tue] - 23:29


花屋で見つけた

一輪のガーベラ。


バラやヒマワリ、

鮮やかな花は

たくさんあるけど。


僕は、キミに

一目惚れ。


キミがウチに来て

毎日、光に満たされて。


キミは、僕に

笑顔をくれた。

あたたかな心をくれた。


ありがとう。


僕は、何も返してあげられないけど。


今日も

きれいに咲いていてね。




―きれいに、咲き誇れ。






☆★☆ Happy Birthday ゆかりん&ゆず♪ ☆★☆

いろんなことを吸収して、きれいな花を咲かせてね。
おめでとう。

ありがとう。


スポンサーサイト

ありがとう~(泣)
お返事、1日遅れちゃったけど。

PCの画面に並ぶ文字を見て、
泣いたのって…初めてに近いかも(笑)
ガーベラっていう文字だけで泣けるって、なんなんだ!笑

本当に、ありがとう。
大好きな花。
大好きなさーや…。

毎日…は、贅沢かな?
毎日、きれいに咲けたらいいな。
できるだけ長く。
そして太陽や水のように見守ってくれる、
さーやが笑顔になってくれたらいいな。

ありがとう^^
 

ありがとうございます☆
返事、2日遅れちゃったけど...

どうも、ゆっき~です☆

ガーベラですか
ガーベラってどんな花でしたっけ?←失礼

なんかでも、自分っぽいような花って感じはします
目立たないけど一生懸命咲いてる...みたいな

見てる人を笑顔に出来るような人になれるよう頑張りたいです☆

>>ゆかりん

あら、おめでたいのに、泣かしちゃった!?
あっはっはー(何)

植物は、言葉をかけながら水やりをするときれいになるらしい。
私も毎日ゆかりんに話しかけたら、きれいな笑顔をみせてくれるかしら?

だいすきなゆかりんが、毎日幸せでいられるように。
あらためて、おめでとう♪

>>ゆっき~

ガーベラはねぇ…
説明するって、難しいね(苦笑)
ちなみに、私はピンクが好きです♪

きれいというよりは、かわいい感じ。
花束にすると、よりかわいくなるよ。
鉢植えもあるし、ホームセンターにも売っているので、チラッとのぞいてみてください。

人を笑顔にできるって、素敵だよね。
私も頑張る!

ゆっき~ブログにコメント入れようとしたら、エラーになったんだけど…。
もう大丈夫かしら?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/365-67d0e81f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

