恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > コイビト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コイビト

2011 - 07/28 [Thu] - 23:38


すき、と言ったら


こだまのように


すき、と返ってきた。



今日からふたりは


カレシとカノジョ。




―なんか、恥ずかしいけど。






not AC(笑)

シンプルもまた、をかし。


スポンサーサイト

yeah、シンプル!(テンションハイ)
ポンばんは★

いいなぁ、「すき」こだま!(>_<)
可愛いね~。
大人な恋じゃなくて、こういう可愛らしい恋をしたいなあ~^^
23歳の目標(笑)

あ、でも、できれば
韓国の男性がいい←爆
 

脳内でACって流れたのは内緒

どうも、ゆっき~です☆

シンプル イズ ベスト☆
相思相愛って素敵ですよね
僕にもそうゆう人見つからないかなぁ...

P.S.
コメントが出来ないって話についてなんですが
確認してみたところ、特にコメント規制とかはしてないのでこちらに問題はないかと思います
もう1度コメしてみてそれでも出来ないようでしたらまた言ってください
原因を調べてみますんで

さーやさん、こんにちは☆

カレシ(…第一変換が『枯れ死』ってどういう!?)とカノジョか。
わたしも一応、そういう関係上にあるのですが。
どうも、彼に『彼氏』という言葉はそぐわない気がして
ネットでは『恋人さん』と呼んでいます。
たまにぶっ壊れて『ダーリン』になりますが。

なんとなく、『サラダ記念日』に収録されていそう(≧ω≦)人

>>ゆかりん

返事が遅くなってしまいました。
どうも、すみません X-(

たまには、考えなくてもいいヤツをね(笑)

私も、こんな恋がしたいー!←いくつだよ(爆)
妄想だったら、許される…。
そんな、バカの極み。

どこの人でもいいからさー。
どっか連れ去ってくれないかなー。
バカ、再び(笑)

>>ゆっき~

流れたと思った。
だから、注釈付けたんだよね(笑)

ほんっと、いくつになっても憧れる、相思相愛。
そんな人、いるのかねぇ?
ほとんど、諦めの境地です(ダメ)

コメントに関して。
お手数掛けました(汗)
またチャレンジしてみます。
今度こそ、うまくいってほしいな。
ガッカリするから(笑)

>>だいずさん

「枯れ死」って…
と思っていたら。
ウチのPCにもありました。
いちばんじゃなかったけど(笑)

短大のころ、友だちも先生も『ツレ』って言っていました。
地方性でしょうか。
方言にも似た。

ダーリンもかわいくていいですね♪
これからは、是非!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/366-a847004c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

