恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 吠える鯨  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


吠える鯨

2011 - 08/04 [Thu] - 23:59

何のために

何を思って

泣いているのか

自分でも

わからない


声にしようとしても

言葉より先に

涙がでてしまう


焦り

もどかしさ

劣等感…


どうしていいのか

わからないから


大きな声で

泣きわめくよ


うるさいくらいに叫んで

言葉にならない想いを

その耳に

届くように


―のどの痛みなど、きみを失うつらさに比べたら






鯨の日に、せつないものを…と思っていたら。
悲しい知らせが。

松田直樹さん、
あなたは私の青春でした。
なかなか涙が止まりません。

あなたが、いないから。

スポンサーサイト

鯨の日に、もうひとつ…思い出が出来ちゃったね。
うちの兄もショック受けてるんだろうなぁ。

内容読まずして、タイトルだけで何となく察する私。
すごくない?(いや、別に…笑)

私もニュース見ててさ…なんか信じられなかった。
動いて、サッカーしてる時の映像ばかり流れるから。

こんな時、鯨は何を想うんだろうね。
悲しい時は涙を流すのかな。
塩味の海へ…。

心ゆくまで泣いてね。
私も泣いてる。

>>ゆかりん

いっぱい泣いた。
今も目が痛い(苦笑)
泣くってわかってるんだから、観なきゃいいのにさ。
ずーっとニュース観てやんの。

そうでもしないとさ、まだ信じられないんだよね。
刺されても死にそうにない人だから(笑)

ウチには、昔の雑誌やDVDがあるの。
サッカー好きになって、そのころから当たり前のようににいた人だからさ。
いなくなることが理解できないんだよね。

今も、DVD観てます。
2002W杯のときのヤツ。

TVの中で、笑ってらー。

タイトルだけでわかるなんて…さすがです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/367-e37df9e9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

