恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 涙雨  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


涙雨

2011 - 08/05 [Fri] - 23:54


雲行きが、怪しい。

空のむこうが

黒く染まってきた。


あまりにも突然で

傘が、ない。


今日は

雨に打たれよう。


土砂降りの雨は

あなたを想い、流した

私の涙。


愛しいのに泣ける、なんて

おかしいね。


びしょ濡れになった私をみて

驚くだろうけど。

それは

あなたを愛する証だから。


雨ごと

強く抱きしめて。




―離れないように、ギュッと。






昨日、追悼ニュース見て、泣き過ぎて。
案の定、まぶたがすごいことになっていました。

それを母に話したら。

「あぁ、山田君?」

…座布団運んでないですよー(笑)
松田です、マ・ツ・ダ。

そんな笑い話から始まった1日でした。


☆★☆ Happy Birthday dear Yutaka ★☆★

今日が終わる前に、おめでとう♪
だいすきな、ヤングさん。
いつまでも、ヤングさん :-)

スポンサーサイト

今の季節はいいよね。
雨に打たれても、風邪ひかないし。
それはそれで、なんだかスッキリするし。
雨がやんだ後は晴れるし。

…これが寒い時期の雨だったら、私的にアウトなんだけど(爆)

愛しいのに、泣けるっていうのはなんでなんだろうね?
いつか失うことを無意識に考えてしまうのかな…?


と、しんみりしたところで。
まさかの山田くん!!!(爆笑)
誰?知り合い?(笑)

>>ゆかりん

お気に入りの傘を持っていながら、雨に打たれる私です。
さすのが面倒っていうのもあるんだけど(笑)
それ以上に、雨に打たれるのが好きっていうね。

冬にそれをやると、かなり怒られるっていう。
理由は、ゆかりんの「アウト」の理由と同じですよ(苦笑)

幸せなときって、失ったときのことを考えて不安になるらしいよ。
なんでだろう?
幸せなのにね。
これぞ、人間の矛盾…。

たしかに、山田っていう知り合いの人はいるけど、聞いているこっちはビックリだよね(笑)
泣きそうだったのに、笑っちゃったよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/368-332f91b1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

