恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Rouge  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Rouge

2011 - 08/12 [Fri] - 23:31


君が

大人の女性へと

変貌を遂げる。


触れ難いほどの

神々しいオーラを伴って。


ただ

ルージュをまとっただけなのに。


うるんだ瞳に

色気を感じて

そこに

少女の面影など

微塵にも感じない。


こうして

今日も君へと堕ちてゆくんだ。


鏡越しに

口角をあげた君がみえた。


それでも、いい。

君に、溺れたい。




―赤の、魔法。






SKのお題
「口紅」


雑誌に「結婚できると話題の口紅」とありまして。

ワタクシ、それに乗ってみました(爆爆)

なぜか、旅先で購入。
どうしても、旅先で買いたかったんです。
自分でもよくわかりませんが。


先に謝っておきます。
そのジンクス、私が壊します(涙)


スポンサーサイト

コメントをありがとう

「振りかえる景色 重なるより 早く進んでく
君の影に惹かれる恋心」って感じですね

読んで感じる事を書かせてもらいました
時間がある時に、違う詩を読み感想を書きますね

こんばんは♪

さーやさん 初めまして!

「口紅」だけで女性はかわりますネ!
基本的に 自分は素顔の方が好きです。

10歳ぐらいの頃から詩をかいて その他もろもろ書いてます。
ぜひ 遊びに来てくださいv-411

   追伸 「仮面の女」という詩がありますので是非コメントを!

少女から大人に。
いつ変わるんだろうね?
というか、いつ「変わったね」って言ってもらえるのか←

いいねぇ、そうやって
殿方を翻弄させてみたいわ…
その前に、「殿方」って言う?!笑

口紅は使い心地どう~?
私、サンプルでもらったリキッドファンデ使ったんだけど
ま~伸びない!(爆)
結局クレンジング→また洗顔→また化粧水→いつものパウダリー(笑)
こ、高級ブランドめ…!笑
 

>>kazuさん

kazuさん、こんばんは!:-)

感じることは、人それぞれ。
経験や置かれている状況で、感じ方は変わってくると思っています。
是非、感じたまま書いてみてください。
それがいい勉強になったりするんですよ!
誹謗中傷以外は、何でもアリのところなので。←店主が何でもアリの人なので(笑)
何を書いてもらっても構いませんよ♪
ご意見・ご感想お待ちしていますね。

「振りかえる景色…」は、有名な文章なのですか?(無知でスミマセン…汗)
kazuさんのお言葉なのですか?
きれいな言葉に変えてもらって、恐縮です…。

>>minorpoetさん

minorpoetさん、はじめまして!:-)
よくいらしてくださいました。
店主のさーやと申します。
拙い詩とわけのわからないあとがきしかないところではありますが。←ダメ
どうぞ、ご贔屓に♪

10歳のころからですか!?
なんて高貴な趣味をお持ちで…
私が10歳のころは…何してたんだろう?
漫画でも読みふけっていた気がします。
何だ、この違い!?

お邪魔させていただきますね♪
もちろん、感想も。

>>ゆかりん

ゆかりん、いらっしゃい!

私、少女からオッサンになった気がするんだけど(爆)
だから、高級な口紅でごまかしてるんだけど。
やっぱり、バレるんだよね(ダメじゃん)

でも、朝や休憩後に塗ると、気合は入るよ。
メイクって、背筋が伸びる気がするよね。
休日はまったくしないせいか(笑)

ファンデ、さすがだと思ったよ!
毛穴やクマをきれいに消してくれるんだもの。
金額をみた瞬間、購入意欲も消してくれました(笑)

この夏、髪型を変えたら、結構好評。
ちょっと意外でした。
意外性で殿方もビックリ!?
「殿方」って、温泉ではよくみる気がする(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/372-b840aef6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

