恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 十年後の君へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


十年後の君へ

2011 - 08/16 [Tue] - 22:49


笑顔を伝染させる

その笑いジワが好きだった。


あのときよりも

もっと、ずっと深くなって

ますます貫録がついたことでしょう。


地域中に響き渡るほどの

大きな声で

名前を呼ばれるのが

恥ずかしくて、嫌だった。


あの喉は

すっかり息をひそめたでしょうか。


お互い

すっかり年を取り

少しは丸くなったかな。


十年後。

また会えることを楽しみにしています。


追伸

十年後も変わらず愛してくれていますか。




―私は変わらず、愛しています。






SKのお題
「歩こう 歩こう わたしは元気」


お題をリズムに乗せると、雰囲気が違ってくるので要注意です(笑)

宛先は、ご自由にどうぞ♪


スポンサーサイト

笑顔

さーやさん こんにちは♪

最初の 「笑顔を伝染させる その笑いジワが好きだった。」 素敵なフレーズです!
そう言ってもらえたらうれしいですね♪
追伸は 「キュン」 ときますネ!

タイムリー。
高校時代の友達に、「今度10年後の自分たちについて語り合おう」っていう話をしたばかりで(笑)

10年後、自分がどうなっているかなんて
正直わからないけどさ、
変わらず愛せる人がいたら素敵だよね。
その人も変わらず愛してくれて。

欲を言うなら、おじいちゃんおばあちゃんになるまで。

愛する人とは、いつまでも一緒がいいね。


読んでて、何のお題なのか全然わからなかった!笑
さすが、さーや☆♭

>>minorpoetさん

minorpoetさん、いらっしゃいませ~☆

本当に好きなんですよ、笑いジワ。
垂れ目で細目だったら、完璧です!
ベー師匠の目、最高です(笑)

「キュン」ポイント、ありがとうございます。
その言葉に「キュン」ときます(笑)

>>ゆかりん

お、さすが双子。
「十年後」までも一緒じゃん。
私も捨てたもんじゃないね(何)

10年後、40だぜ(爆)
愛する人がいなかったら、孤独死決定的だな。
さみしい話だ。←

十年後に向けて歩いてく。
これがテーマになっておりました。
期待を裏切られたでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/374-14a3ce0b

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

