恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 宣戦布告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宣戦布告

2011 - 08/23 [Tue] - 20:06


あなたが

はっきりしないから。

きちんと

フってくれないから。


諦めきれないじゃない。


手を振ってくれる

そのうれしさが

車道側を歩いてくれる

そのやさしさが

頭の中で疑問をつくる。


言葉で伝えられないのなら

態度で示してよ。

見込みがないなら

やさしくしないで。


それでも

笑いかけるなら。


諦めてあげないから。




―想いは、伝えたから。






SKのお題
「どうぞ、ご自由に」


やっぱりね、どんなに強い人間でも
「睡魔」には勝てないと思うんですよ。

って、私は全然強くないですけどね(笑)

仕事中、どれだけ眠いか…
って、仕事しろ~!!(爆)


スポンサーサイト

はろん♪^^

あきらめきれないこと、あるよね。
やさしいって、罪だよね。
でもやさしくしてほしいって思ってしまったり…。

そこで強気に宣戦布告!って言えたら、恋も楽しそうだね。


私、眠気に宣戦布告出来ないわ(爆)
眠気っていうか、睡眠欲っていうか、
「あともうちょっと寝る…」っていう、あの意思(爆)

睡魔よ、私のことフってくれ(笑)

さーやさん、こんにちは。

ぐっさり、きました。
かなり好きです、こういうの。
やさしいって、罪悪の一種なんじゃないかと思えちゃいます。
手を振ってくれたり…
さりげなくドアを開けててくれたり…
そういうのがね、あきらめきれないって心を生み出すのです。
(実話・現在進行形)

睡魔とは相思相愛です。
永遠のパートナーです。
だらだら過ごすにはもってこいの連れ合い。
睡魔さん、これからもよろしく…(´ワ`)ノ

>>ゆかりん

ハロハロー♪

諦められないこと、超あるよ!
1時間に1回の割合で御手洗さんに会いに行くのに、
入院を拒んでみたり(違)

フラレても、やさしくされたら諦めきれないよね(苦笑)
そのときは苦しいけど、時間が経っていい思い出に変わるんだよね。

だから、恋はせつない…

睡魔って、悪魔の「魔」を使うだけあって、
なかなか厄介だよね。
私も仲良くはなれないわ~。
睡眠とは仲良しなんだけどね(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

両想いのときは、やさしさってかなりの高ポイントなんだけど
片想いや終わりがみえてる恋の場合は、すっごくせつないよねぇ~。

かといって、冷たくされるとツラいという
なんてワガママ(笑)

好きっていってもらって、店主はかなり喜んでおります♪
ありがとうございます!

だらだら過ごすにはとてもいいパートナーなんですけどね…
起きないといけないときは、かなりツライ!
低血圧のせいか、目覚ましがなってもなかなか起きられない!
普段は低血圧もそんなに気にならないんですけどね。
入院中に上の数値、78をたたき出したほどですから(汗)

さ-やさん こんばんは♪

「宣戦布告」ですか・・・優しさも時として相手を
傷つけている・・・はっきりすればいいでしょうか(?)

「それでも 笑いかけるなら。諦めてあげないから。」
会話の下手な自分には うれしい言葉です♪

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!
お返事が遅くなりました(ぺこり)

やっぱり、中途半端な態度は相手を傷つけますよね。
「付き合えないけど、友だちとしてなら…」ということなら、もちろん別ですけどね。

冷たくされるのはつらいけど、
ときとして、それもやさしさになると、私は思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/377-c545b7b7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

