恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 源泉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


源泉

2011 - 09/25 [Sun] - 23:02


言葉も表情も

やわらかく接しているけど

心の奥では

あなたを想う気持ちが

沸いているのよ。


少し冷まさないと

あなたがヤケドしちゃうから

いつ触れてもいいように

たまに冷たくしてみせるの。


たまに

濁った態度をぶつけてみたり

痛みを与えてしまったりするけど


でも

忘れないでね。


胸の奥では

ふつふつと沸いているんだから。




―あなたへの、愛。






SKのお題
「温泉」


昨日は久しぶりに、お買い物に行ってきました。
念願の秋冬物の購入です!

ただねぇ…
ひとつだけ迷って買わなかったものがあるのです。

羽織モノ。

いつも買う気なしで行っては、試着ファッションショーを繰り返し(笑)
挙句の果てには、衝動買いを繰り返してきたお店で。
今回もいつものように試着させてもらっていたんです。
不思議なものでね。
着ると欲しくなるんですよ!(笑)

なぜ、買わなかったかというと。
高いから(爆)
いいなと思ったものが2着あって。
それが、5万台と6万台だったんですね~。
さすがに、妹に止められまして。

妹がいなかったら…
キャー!!!(大絶叫)←アホ。

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

そうか!
ひとを思う心を源泉のまま、
相手にぶつけると、相手を火傷させちゃうんだ。
なるほどなるほど。
参考になります。

たまに…冷たくできないけど。

暴走しそうなさーやさんを止められた妹さん、グッジョブです。

だいずさんと同じー!
いつも好き好き!じゃ、相手がやけどするのね!!!
…なんていい勉強( ..)φメモメモ

でも実際は冷たくしてばっかりで…
真冬のプールです(爆)
なんでかなぁ~、ちょうどいい温度には、なれないんだよね~…。
いつもふつふつ沸いていると、コントロールを忘れちゃうんだよね~…。

温泉もいい季節だね(´ω`)

おねえちゃん、5,6万のはおりものって!!!
私は怖くて試着すらできないよ!
だって…ねぇ?試着したら買っちゃうもんねぇ?←同じタイプ!!笑
 

私の胸はいつもアツアツ

どうも、ゆっき~です☆

火傷してもいいから冷たくしないで下さい
分かってても冷たくされるのは男としては辛いのです
経験とかはないですが←おい

ダメですよ、そんな高いお買い物しちゃ
たぶん、姉がそれしようとしたら全力で止めるだろうなぁ
そんなお金あるんなら僕に恵んでくれよって←ダメ人間

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

温泉好きなものでね、そういうの調べたりするんですよ。
効能もきちんと読むしね(笑)

熱いものもあれば、そのままでは冷たくて入れないものも。
適温にするって、たいせつなことですよね。

サウナの後の冷水も基本です!←何の話だ。

妹には…感謝です(苦笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

適温は難しいから、たまに熱く、たまに冷たく。
それもまた加減が難しいんだけどね(汗)

好きな人を前にすると、コントロールの「コ」の字も忘れちゃうもんね。
それは私も一緒♪

さすがに5万はキツイ。
でも、2万の巻物はつい買っちゃうんだよね~。
これもやめなきゃ(爆)

>>ゆっき~

ゆっき~、こんばんは!

え、そんなもんなの!?
男の人って、みんなツンデレが好きなんだと思ってた!
そうなのか…
以後気をつけます(笑)

そういいながら、結構冷たくしてしまうんだろうな(汗)

高いものを買うとね、脳が満足するのよ。
私はいつもカードだから、満足感が足りないのか!?
それは危険だ…。
ちなみに。
妹のためにもいろんな買い物しますよ。
誕生日には必ず。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/387-0be0ffb2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

