恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 回想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


回想

2011 - 09/29 [Thu] - 23:29


思い出に捕らわれて

今年の夏は

かき氷が食べられなかった。


遠くから

誰かが頬張る姿を見るだけで

涙がこぼれそうだった。


赤く染まった舌を

見せ合って笑ったり。

頭が痛いと

騒ぐことも。


もう、ないのだ。


好きだった。

もちろん、

今も。


それは、かき氷のことで。

あなたのことだなんて

一言も言っていないわ。




―最後の、つよがり。






SKのお題
「かき氷」


夏季限定って、9月いっぱいととらえてよろしいでしょうか?
そんな疑問ももちながら。

9月ももう終わりです。
本格的に秋が始まるなぁ。
お祭りがあるし。

血が騒ぐぜ!!(笑)←家系です。


スポンサーサイト

かき氷。
イチゴ味を食べて、「真っ赤!」って指摘されて。
私も抹茶ラテを飲んでる相手に「緑!」って言って。
笑い合った。
夏の思い出。

…with母(笑)

いつかねぇ、真っ赤になった舌を
べぇーって出して、笑いあうデートをしたい(笑)

もう今年はどう頑張ってもその夢は叶わないんだよね~。
もう今年はどんなに臨んでもかき氷は食べられないよね~(あるかもしれないけど)。
そう思うとさみしいね。
なくてはならないものだもんね。

秋のお祭りかあ…こっちにはあったかな?
夏祭りに行けなかったから、お祭り行きたい!!!!←同系(笑)
 

さーやさん、こんにちは。

思い出に捕らわれる
って
すごくよくわかります。
あろうことか、街中に
(現在、振られたのか振られていないのか微妙な)
恋人さんを想い出させるものがあふれているんです。

夏にはデートしなかったけれど。
いつか、ゆかさんの言うようなデートがしたいなぁ…、と思っていました。

秋祭り!!!
ついこの間、ありました♪

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!
毎度のこと、返事が遅くなってスミマセン。

…いい思い出だ(笑)

かき氷デート、いいね!
私もいちご食べる~(勝手に食ってくれ)

アイス売り場に袋入りかき氷ってあるよね?
あまり食べようと思わないけど(爆)
やっぱり、夏にスプーンですくいながら食べないと♪

秋のお祭りはねぇ…
あまりいい思い出がない。
なぜなら、出来上がった父が暴れてくれるから(爆爆)
これ、トラウマ(涙)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

街中には思い出があふれていますよね。
直接的な思い出ではなくても、そこにつながっていったり。
で、泣く。みたいな。
歌なんて、とんでもないですよね。
コンビニでも聞こえてくるんですもんね。
「泣けっていうんか~!!」とキレそうになりますが(かなりフィクション/笑)

生活の隅々まで好きな人であふれている証拠ですね。

私もいちごかき氷食べます(どうぞ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/388-975141bc

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

