恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 「ありがとう」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ありがとう」

2009 - 08/30 [Sun] - 23:29



「ありがとう」が

「あいしてる」に聞こえる気がするのは。


あなたが言ってくれるから。

私に愛をくれるから。




「ありがとう」と

「あいしてる」は

きっと、同じ意味なんだね。






「ごめん」よりも「ありがとう」をたくさん言えるように。
「ありがとう」を素直に言える人間でありたいと、常々思っています。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


今日、立ち寄った道の駅に栗が出ていました。
まだまだ暑い日が続くけど、もう秋なんですね。

さよなら、今年の夏…(笑)

スポンサーサイト

ありがとう

そう言える強い人間になりたいです

どうも、柚流です☆

きっと僕なら何よりも先に“ごめん”と感じてしまうんじゃないか、そう思いました
何があっても二言目には“ごめん”
“ありがとう”より先にその言葉がでちゃいそうです

“ありがとう”そう言えるのはある意味強い人間なんじゃないか
そう思いました

“あいしてる”って言えるのもきっと同じ
想いが強いからちゃんと言える
そんな気がします

こんにちは(o^_^o)
ちょっぴりお久しぶりです…><;

素敵な詩ですね(*^^*)

「ありがとう」も、「愛してる」も、
“愛”が込められていて、、
言われると、それだけで心が暖かくなっちゃいますよね(・ω・*)

私も、「ありがとう」って
もっと言って、そして、もっと言ってもらえるような
日々を過ごしたいと思いました◇+゜

>>柚流さん

「ありがとう」って、ステキな言葉だけど。
気持ちがないと、全然ステキじゃない。
なんか、難しいですよね。

たしかに、「ありがとう」を言える人は強いのかもしれません。
相手を認めることにもなりますからね。
懐が深いというか、心が広いというか。

そんな人間、私も憧れます。

>>若葉さん

いらっしゃい♪
久しぶりなのは、お互い様です。
最近、私もサボり気味だからなぁ…(苦笑)

やっぱり、言葉には気持ちがこもってないと。
愛って、そこから生まれるような気がするんですよね。
少しでも言葉に棘があると、受け取る側はそれ以上に棘を感じますしね。

笑顔と「ありがとう」で満ち溢れたら、ステキだね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/39-bbba677c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

