恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 愛を告げる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛を告げる

2011 - 10/05 [Wed] - 23:44


少し疲れた体を

ソファーに横たえた瞬間

どうやら

深い眠りにおちたようだ。


それに気づかせてくれたのは

遠くで聞こえた

君の声。


耳を澄ましていないと

聞こえないくらいの

小さな声だったけど

それは紛れもなく

君の愛の告白。


もう少しだけ

目をつぶっているから。


もう一度、ささやいてはくれないだろうか。

一度、と言わず

何度も、ささやいておくれ。




ーあいしてるよ、って。






SKのお題
「うたたね」

もしかして。
いや、もしかしなくても。
愛に溢れちゃってます?(聞くな)

★☆★HAPPY BIRTHDAY UZY☆★☆

愛しちゃってますから!!(笑)
ますますステキになっていく姿を見届けていきたいな。


今日は携帯からなので、
コメントの返信は明日にでもさせていただきます。
ちょっと、打ちづらくて…(爆)

スポンサーサイト

アメトーク
雄二氏は見て
いたのかな?
(誕生日記念川柳/笑)

こんばんは☆

眠ってる時ってしあわせなんだよね~。
うつらうつら、夢見てるのか、現実なのか、わからないような瞬間。

こういう瞬間の愛してるとか、いいね~。
きゅんとするね~。

私だったら囁くどころか大声でわめくけどね←

うんうん、愛にあふれてる☆
本人には言ったの?笑
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんはー☆
ご無沙汰しております…。

まだ本人には言ってないんだけどね(笑)
いつか言おうと思ってるよ(バカ丸出し)

最近、寝てるときに寝ているという意識さえもないんだよね。
あの、うつらうつらした気持ちいい瞬間がわからない!
これは、死活問題だ(何)

こうみえても、恥ずかしがり屋だからね。
ささやくくらいしかできないんだよ(聞いてない)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/390-885dfbb1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

