恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > こんど晴れたら、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こんど晴れたら、

2011 - 10/19 [Wed] - 22:05


青空に

ふわり漂う、白い雲。


ねぇ。

あの雲、ソフトクリームに見えるよ。

少し大きめで

ふたりで食べるのに

ちょうどいい大きさ。


まだ冷たくなりきらない風が

空気と雲を入れ替える。


ねぇ。

あの雲、車に見えるよ。

クラシックカーかな。

小さな排気ガスを引き連れているよ。


次の休み、

晴れるといいね。

私がお弁当をつくるから

ドライブしようよ。


途中、どこかのサービスエリアで

ソフトクリームを買って。




―晴れたら、いいな。






SKのお題
「ワクワク、ランラン、ゆっくり過ごそ」


ご無沙汰をしております。
忘れさえられたであろう、店主のさーやです(笑)

体力がなくて、仕事から帰ったらグッタリしているので、
なかなか更新できず。
これを打破すべく、仕事中に創作してみることにしました。

記念すべき第一作(笑)

このままでは、お題の消化ができないので
今月は強化月間(といっても、もう下旬ですが)として
毎日の更新を目標にがんばります(たぶん無理)


スポンサーサイト

こんばんは~☆
店主!忘れてなんかないよ!
いつものお願い!笑

ああ、そういうお題もあったねぇ←
懐かしい…もう10月だもんね。
この前旅行に行ったような感じがするのになあ~。
不思議。

余談はいいとして(笑)

やっぱり青空って特別だよね。
それだけで心も晴れるし。
朝起きた時、元気が出るもんね。
アイスクリームがあれば最高(笑)

これからは、雨とか雪が多くなるけど…
ずっと晴れていたらいいね。
空も、心も^^


では、だいずさんにささげた言葉をさーやにも…
사야,화이팅!(さーや、ファイティン!^^)

さーやさん、こんにちは。

忘れてなんかないですよー。
ちょくちょく覗いては、
「忙しくされているのかなぁ」
なんて想っていました。。。

このお題。
いいですねぇ。
なんとなく、トトロのテーマソングを思い出す。

窓辺で寄り添って、
ふわふわ雲を見上げながら
たわいもなく笑いあう…
そんなしあわせなひとときを思い浮かべました。

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

覚えていてくれて、うれしいわ♪:-)
最近はめっきり顔も出してないからね。
忘れられても不思議じゃ…不思議か(笑)

あの旅行、7月末だったのに。
まだお題が消化できてない!!
あちゃ~(古)
がんばって書ききるからね!
うん、私、がんばるぅぅぅ~!!!

ゆかりんが書いてくれた、ハングル文字。
毎日持ち歩いています(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

忙しいっていうより、バテてたっていう感じですね。
更新もできていないのに、覗いてもらってたなんて…(涙)
だいずさんちにも訪問できないのに。
週末にはお邪魔しますので!
よろしくお願いします。

最近は朝から天気がいいので、それだけでうれしくなります。
ドリカムを大熱唱しようというくらい(いつものことですが)
のどは痛いけど、何のその。
気分がいいからいいのです。

となりに、ステキな人がいればいいんですけどね。
なんせ、出勤時…(泣)←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/392-3bd51d36

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

