恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > spicy  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


spicy

2011 - 10/22 [Sat] - 22:53


少し突き放すような

言葉遣いも

ぶっきらぼうなやさしさだと思えば

嫌いじゃない。


説教じみた

その口調も

情熱の表れだと思えば

何だって聞ける。


でもね。

会話の最後くらい

甘いセリフがあってもいいと思うの。


おやすみのキス、

待ってるわ。




ーいつでも、待ってるの。






SKのお題
「カレー」


今日は携帯から。
少し風邪気味で、PC開いたら怒られそうで(爆)

コメントの返信は、また明日…。


スポンサーサイト

あら、風邪、大丈夫?!
あったかいカレーを…って、
刺激物はダメか^^;

つんつんつん。
デレがあるからいいのかな~。
私、終始ツンツンしてるからな←対男子

甘いセリフが待ってなかったら頑張れないかな~。
うん(納得)


お大事にね!!早く良くなりますように☆
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

風邪は薬を飲んだら、何とかなったよ。
さすが、西洋医学(笑)
もうインフルエンザが出始めているから、気をつけないとね。
インフルにかかったら、廃人になっちゃうから(爆)

今日、エビチリを食べたら、おなかにテキメンでした(泣)
そろそろカレーもヤバいかも!?
そんなの、イヤだ~!!!(絶叫)
そうならないように、体調を整えなくちゃね♪

男女とも、ギャップには弱いよね。
たまにみせるデレに落ちるかも!?
「たまに」がポイントかしら??(聞くな)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/394-5cc16088

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

