恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Why?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Why?

2011 - 10/24 [Mon] - 22:46


どうして。

どうして、どうして、どうして。


女性が無機質な声で

電話に出られないと教えてくれる。


出られないという事実より

その理由が知りたい。


仕事なら、そう言って。

誰かと一緒なら、そう言えばいい。


あなたの知らない

かわいい女性と一緒よ、と

感情のこもっていない

何とも耳障りな、その声で。


今。

電話に出られないということは

イヤというほど、わかったから。




―ただいま、電話に出ることができません…






SKのお題
「繋がらない携帯」


携帯不携帯のことが多いのでね。
よく怒られるんですよ。

普段、携帯がなくても生きていけるよ!
と、豪語している私ですが。

旅にはあったほうが便利なのだと
実感しました(爆)


スポンサーサイト

ああ、そうだねぇ。
出られないことは、わかったから。
その理由を教えて!って、
なるよね~(´ω`)

その理由がわからなくって、モヤモヤしちゃって。

あ~(共感)

電話がつながらないと、
心までつながってない気がして。

…あんまり電話ユーザーじゃないけど(爆)

 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

すっごい気合を入れて電話して、留守電にもならなかったことがあります。
あれは心臓にすごく悪い!
あの呼び出し音もなかなかキツイものがあるよね。

電話は心臓に悪い、って結論になりましたが(爆)

メールもあまり得意じゃないし、ってなったら。
コミュニケーションが取れないじゃないか!!
こうして、ダメ人間になるのですね。←

心の携帯

さーやさん おはようございます♪

自分も携帯良く忘れます(笑)
仲間同士の中で一番最後まで携帯持ってませんでした!
あればあったで便利ですが、なくても別に困らない♪

そのくせ今はスマホ使ってます(ミーハ?)☆

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

私も一応、スマフォです。
でも、スマートじゃない(笑)
メールと電話と多少のインターネットと。
かわいそうに、私の携帯…(泣笑)

これだから、携帯なしでも大丈夫って思えるんでしょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/396-cfe550a1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

