恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > SWEET SWEET  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SWEET SWEET

2011 - 10/25 [Tue] - 23:09


もう少し

甘い夢を見ていたいわ。


心も体も

溶けてしまうほどの

甘い夢。


その指が、

その唇が。

肌の上をなぞるたび

心までしびれて

あなたじゃなきゃダメだって

すべての細胞が叫び出す。


この腕と、

この胸が。

抱きしめたその体を

話したくないと叫んでいる。


もう少し

甘い夢を見たいわ。


永遠に続く

甘い夢。




―あなたの上で、溶けてしまいたい。






SKのお題
「プリン」


プリン、大好き!!

やっぱり、パステルのなめらかプリンが最高ですよね。
私の中でNo.1スイーツです♪
でも、近くで売っているところがないので
デパートの催事でしか手に入れられないんですよ。

だから、余計にトップなんでしょうね。
私の中で。


スポンサーサイト

あこがれのスイーツ

さーやさん おはようございます♪

素敵な詩です☆

男の気持ちとしては「プリン」になりたいです!

さーやさん、こんにちは。

夢といえば。
今朝、プールで大泣きする夢を見ました。
何の暗示なのやら。

あなたじゃなきゃダメ。
やっぱり。
やっぱり恋ってそういうものですよね。

…パステルのなめらかプリン…。
プリン好きとしては気になる。
こんな僻地では入手困難なんでしょうけど。涙

あなたしかいないんだ~♪
抱き締めて~♪
朝のささやき~きこえるまでええええ~~~~~♪

ああ、思い出しちゃった。
あのプリンのこと(笑)
今日、別のプリンを食べて「おいしい!」なんて言ったけど。
あのプリンは特別。
これからも、ずっと。

甘い恋はわからないけど←、
一生忘れられないものとか、
自分にとって特別なものとか、あるよね。
「あなたじゃなきゃダメ」、っていう。
そういうものがあるだけ、人生良しとするか★^^笑

>>minorpoetさん

minorpoetさん、ありがとうございます!

素敵ポイントもありがとうございます☆

プリンになったら食べられちゃうなぁ。
私は食べるほうが向いているようです(爆)

ちなみに、私にとってプリンは「飲み物」です。:-)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

私は最近、夢も見ないほどぐっすりです(笑)
早寝早起き、毎日の日課になりつつあります。
こんなに健康的なのに、なんで不健康?(爆)

ウチも僻地なのでね。
催事が楽しみでしかたないのです!
ちなみに、今はデパートで北海道展が行われています。
もちろん、行ってきました(笑)
プリン、本当に感動するから!
機会があれば、是非♪

私も「あなたじゃなきゃ…」って泣きついてみたい。←

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

私もこの世でいちばん好きなスイーツは
「パステルのなめらかプリン」だなんて豪語してるけど(笑)
あのプリンは、最高だった!
雰囲気、気持ち、場所…
いろんなことが重なった結果だなって思うよ。

私にとっては、抹茶もアイスも。
ゆかりんと食べるものは、すべてが最高だったよ!

甘い恋…
そろそろしてもいいと思うんだけど(笑)
でも、どちらかといえば、甘さはひかえめなほうが好きです(何)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/397-61f1b249

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

