恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 「願わくば、」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「願わくば、」

2009 - 07/07 [Tue] - 21:30

願いのすべてが叶うはずがない。


たとえば。

君の願いが叶ったら。

僕の願いは叶わない。


なんて、残酷な。


君の応援ができるほど、

いいひとになれそうにない。


僕は、祈る。

今夜、雨が降ることを。



年に一度の逢瀬の日。

空のふたりには悪いけど。

今夜だけは、

ゴメン。





書き終えたあと、「ギャー、怖いぃ~!!」と声に出してしまいました(笑)


やさしいだけじゃ、世の中渡っていけねえんだよっ!!(なぜか怒る)

…自分の中の悪の部分をみたような気がします(爆)


願ったせいか、今日は曇りです(微妙/笑)
スポンサーサイト

すごく納得してしまった自分がいます^^;

どうも、柚流です☆

確かにその通りだなぁって、普通に思っちゃいました
反論しようにも出来なかった...そんな感じですかね

僕の理想は皆の夢が叶う事
でもそれって絶対無理なんですよね^^;
分かっててもそれを願っちゃうのはただ傲慢なだけなんだと思ってます

優しさは時に人を傷つける
僕は本当に優しいで済まされる人間なのでしょうか?←聞くな
まぁ、自分じゃ全く優しいと思ったことないんですけど←なら関係ないじゃん

P.S.こちらもリンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いします

>>柚流さん

どうも、さーやです☆

「こちらを立てれば、あちらが立たず」ですね(笑)

「僕」がやさしくないわけではないのです。
自分にはやさしいわけですから(爆)
私は、やさしくない人なんていないと思うんですよね、世の中。

ただ、余裕がないだけ。
余裕ができれば、「彼女」の幸せも願えると思うんですよ。
ま、その「余裕」がなかなか…ね(笑)


リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/4-e38d512e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

