恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 10秒前  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


10秒前

2009 - 09/01 [Tue] - 23:50


ten...
待ち合わせ場所。

nine...
ときめく胸、

eight...
落ち着かせる理性。

seven...
目の前に、あなたを発見。

six...
一歩一歩、近くなる。

five...
上がる口角、

four...
染まる頬。

three...
「遅れてゴメン」の謝罪の言葉と、

two...
頭に落ちる、大きな手。

one...
軽くくちびる重ねたら、

zero...
再びあなたに恋をする。



毎日、毎日。

飽きることなく、

あなたに恋をする。






special thanks to 柚流さん☆

柚流さんの「カウントダウン」のパクリです(笑)
もちろん、了承を得ておりますが(当たり前です)

柚流さん。
真逆のカウントダウンにしてみましたが、いかがですか?


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


この間のお祭り試合、観すぎて画像が悪くなっている気がします。
ハードディスクなのに(爆)

最近、雑誌などで「イチくん召集論」がでてきているようです。
やっぱり、見てる人は見てるんだなぁ。
「あの人」や「あの人」より、全然いいと思うんだけど。

まさかの?監督批判でした(爆)


スポンサーサイト

ロマンチックですねぇ☆

どうも、柚流です☆

カウントダウンを生まれ変わらせてくれて(?)ありがとうございます
こうゆう捉え方もあるんですね
僕のは恋の終わりのようですが、さーやさんのは始まりという感じで、これからなんだなぁ…って思いました
捉え方一つでここまで変わるんですね☆

同じネタを使っていただきありがとうございました☆

>>柚流さん

柚流さんの詩をみたときから、絶対にモノにしようと企んでいたんですよ(笑)
いろいろ考えてみたんですが、やっぱり同じものではつまらない!
という、対抗意識がメラメラっとね(笑)

これからも、「おぉっ!!」と思うものがあれば、
片っ端からパクらせていただきますので(爆)
覚悟の程。

こちらこそ、ありがとうございました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/40-3379b6b8

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

