恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > alive  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


alive

2011 - 11/03 [Thu] - 22:16


押しつぶされるような

胸の痛み


苦しくて、苦しくて


息も、できない


こんな思いをしながら

どうして生きていられるの


いろんな壁にぶつかり

流されて

たまに

自分のことが分からなくなる


あなたも

そうなの?


私と

いっしょだね


一瞬の笑みが

疲れた心とからだにしみわたる


あぁ、これだ


この瞬間があるから




―生きてる。






SKのお題
「満員電車」


たまに。
疲れたとき、とか。

こんな気持ちになります。

なんで。
どうして。


スポンサーサイト

あ、今、私こういう状態なのかな。
客観的に見たら。

>こんな思いをしながら
>どうして生きていられるの

こういう風に思ってばかりなのに、
なんだかんだ言って生きているのは…。

ほんの一瞬でも、
しあわせだと感じさせてくれること・もの・ひとがいるから…。


疲れたからって休みたい時に休めない。
社会って厳しいね、ほんと…。
これが普通で、
私が普通じゃないのかもしれないけど。
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

本当はすっごく疲れているけど、そんな顔は絶対にみせない。
体調が悪いって言えば、休ませてくれるってわかってるんだけどね。
面倒くさいんだもん(爆)

それができるのは、家で家族が甘えさせてくれるから。
心配をかけているのは承知の上です。
すみません(ここで謝っても…)

どんなにしんどくても、一瞬の幸せには勝てないよね。
小さな幸せをたくさんみつけられるようになりたいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/401-d767cc7a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

