恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 何といえば、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何といえば、

2011 - 11/07 [Mon] - 23:34


同じ時代を生きていること、

同じ空を見ていること、

同じ季節を感じていること、


すべてが奇跡というのなら

ふたりが出会えたことは

何と呼べばいい。


運命というには

少しおこがましいけれど

ほかに

言葉が見つからない。


同じ明日を

同じ未来を

ふたりみつけられたなら


それは

何と表現すればいい。




―ことばが、みつからない。






SKのお題
「熱いメッセージ」


言葉にできない。
表現しようとしても、どうしていいかわからない。

きっと、みんな。
そんな想いを抱えてる。

もどかしく、はがゆくなりながら。


スポンサーサイト

心ほんわり(´∀`)

さーやさん、こんにちは♪

それはきっと運命ですよ。
…だなんて、柄でもない。
でも信じているんですよね。
運命とか、赤い糸とか、そういうの。

うれしくて、せつなくて、いとしくて、
言葉にできないんですよね~…。
激しく共感。

あとがきで、人間をいとしく思えて、心ほんわり。

ちなみに、わたし、24歳アルヨ。←偏見。

言葉に出来ないものばかりだよね(いきなり)

もっと、もっと。
うまく言葉を見つけられるというか。
ヤングさんのようだったら(笑)、
自分の気持ちをちゃんと表現出来るのかもしれないけど。
難しいよね。

う~ん、おこがましくても
私は「運命」って思う!
前世から、生まれる前から決まってたんだ、って。
そういうところはポジティブ(笑)
 

同人

さーやさん こんばんは♪

言葉として言い表せれない、表現できないもどかしさって
ありますね!

でもこの詩は、そうした思いを的確にとらえて表現していると思います☆

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

運命って…
あってほしいとは思いますけど。
みえないものは、なかなか信じられない店主でございます。
でも、赤い糸がみえたら…
と、思うとちょっと怖い(笑)

どんな言葉をつかえば、相手にうまく伝わるか。
そんなことを考えたら、なかなかうまく話せなくなるんですよね。
メールなど、考える時間があるほうが向いていると思うんだけど…
面倒くさくて(ダメダメ)

そんな、31歳(爆)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

何も考えず、思ったことをストレートに表現して。
何人の友達を泣かしたことか…(苦笑)
今考えたら、子どもだったなぁって思うんだけど。
今は、考えすぎている気もしないでもない。

…う~む。
言葉って、ホントに難しい!

ヤング師匠の才能をわけてほしいよ、マジで(笑)

運命か…
そこはネガティブだな、私(笑)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

私の場合、本当にポワンと考えているので
それをそのまま言葉にしたら…
たぶん、意味不明になると思います(笑)
擬音語や擬態語だらけで。
それで理解してくれる人がいたらいいんですけど…

語彙を増やせって話ですよね(笑)

すごくうれしいお言葉、ありがとうございます☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/403-725abf2d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

