恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > やすみのひ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やすみのひ。

2011 - 11/10 [Thu] - 23:12


大きく息を吸い込んで

そのまま

大きく息を吐く。


ふぅー、と声を出しながら。


何度か繰り返していたら

涙が出てきた。

悲しいことなんて

何もないのに。


ふぅ、という声が

わぁ、になり。

崩れ落ちてゆく感覚。


気がつけば

陽が落ちて。


そのまま

眠りについた。


今日、したこと。

ため息、

泣く、

寝る。




―なにも、しなかった。






SKのお題
「ちょっと、休憩」


週休2日。
どちらかは何もしない日、と決めている。

だって…
疲れるんだもん(爆)

でも、そんな日があったっていいと思っています。
走ってばかりだと、息が切れちゃう。
人生がどれだけ残っているかわからないけど。
休みの日があっても、後悔しない。

いざというときに、息が切れていたら意味がない。


でも…
入院は別!!(爆)

何だか、置いてけぼりを食らった気がするんですよね。
浦島太郎になった気分。

妹は「神様がくれた休日だと思え」って言うけど。

スポンサーサイト

かなしくないのに涙が。

こんにちは、さーやさん^^

かなしくないのに涙が出るときは。
相当に疲れているときだから。
本当にお休みしなきゃダメbyマイドクター

泣けることはいいことだと想いますよ。
最近、わたし上手に泣けないんですよね。。。
うめくみたいにしてしか泣けないから
自分のどこかが「あんたは瀕死の熊か!」って突っ込みをくれる。

やすみのひ。というタイトルが大好きです。

ため息、
泣く、
寝る。

そんな日…何回あったかな。
数えきれないや。
そういう日って、一日無駄にしちゃったなって思っちゃうけど。
無駄な日や、無駄なことなんて無いんだって信じたい。
足りないものなんて 誰にもない♪
これを信じてるからね(^^)

休みの日、
どちらかは何もしないってことは
あと1日は何かしてるってことでしょ?
う~ん、アクティブ★笑
休みの日何もしないばかり…って、あるからなぁ。
最近はお金に余裕もないしね←余談
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

ホント、すっごく疲れてるときって
泣いている意識がないのに涙が出ていることがあります。
よくない兆候だなって思います。

でも、泣くとスッキリするんですよね。
だから、悲しい妄想をして涙を流すことも(笑)

大好きポイント、ありがとうございます☆
結構悩んだ箇所なので、個人的にものすごくうれしかったりします。:-)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

ため息と泣くはあまりないけど、寝るは毎日(笑)
昼寝を欠かしたことがありません。
どんだけ体力ないねん!?みたいな(笑)

無駄じゃない!
疲れを取るということは、次に向けてのチャージをしてるってことだから。
またがんばれそうな気がするもん♪

何かする、というか…
外には出てるかな。
ちょっと遠くのスーパーに買い物に行くとか。
本当にちょっとしたことだよ。
お金は使っていないので、ご安心を。←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/404-3d7fc751

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

