恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 旅先より、愛をこめて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旅先より、愛をこめて

2011 - 11/13 [Sun] - 00:25


真夜中に

泣きながら電話してきたり。

街のど真ん中で

抱きついてきたり。


少女のような表情を見せるあなたに

どうしても渡したい。


人波をかきわけて

ようやくたどり着いた場所に

それはある。


あなたには

幸せになってほしいから。


買って帰るね、

恋守り。


その祈りが通じたら

おすそわけ、忘れないでよ。




―Dear my friend.






SKのお題
「おみやげ」


なかなか書けずにいた、「おみやげ」というお題。
メモには、「まんじゅう」の文字も…
相当、迷いが生じた模様(笑)

よく考えたら、そっちのほうが難しそうだけど。
どうした、自分!!(笑)


スポンサーサイト

おすそわけ。
忘れたことなんて、一度もないんだけどね。
わける前の本番がね(爆)

幸せになってほしい、と思える人がいる。
それが幸せなんだ、と。
言い聞かせています。

恋守り…
源氏さんは役に立っていますか?(笑)


「まんじゅう」、
ネタが尽きたら、ぜひ…(難易度高いな~/笑)
 

やっぱり、友達。

こんにちは、さーやさん。

変わってしまっても。
なかなか逢えなくなっても。
やっぱり、友達、は、友達、で。
こんなにたくさん幸せを祈りたいひとがいる。
しあわせな、ことですね。
しみじみ…。

おみやげ・・・。
恋守りとまんじゅう、どっちがいいかしら。
食欲の秋だしなぁ(熟考)←

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

源氏はひとりさみしく蹴鞠をしておられます(爆)

たいせつな人の幸せは、いつも祈っているけど。
肝心の自分はどうなのさ?って聞かれそう。
そこよねぇ~(何)

まんじゅう…
書いたほうがいい?
リクエストがあるようならがんばるけど(がんばるんだ/笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

女性は、新しい環境で友だちを見つけてやっていけるそう。
でも、男性はそれができず、古い友達といつまでもつるんでいるんだそう。

そういわれてみると、学生時代の友だちとは疎遠になっているかも。

そりゃ、みんな子育てに勤しんでいるから…(涙)←

それでも、友だちは友だち。
たいせつな人たちですよね。

できれば、恋守りもまんじゅうも…(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/405-e8c42b84

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

