恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > wish a wash  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


wish a wash

2011 - 11/16 [Wed] - 19:36


カーテンを開ける音

射し込む朝日

流れてくる風―


目覚めにもってこいのシチュエーションと

それをつくりだしている、キミ。


太陽と

柔軟剤の香りに誘われて

洗濯物を干す

キミの背中を見つめる。


キミにとっては

いつものことでも

ボクにとっては

愛しさそのもの。


すべての作業を終え

振り返ったときにみせる顔が

笑顔なんだろうと思ったら。


自然と

頬が緩んだ。




―ありがとう、あいしてるよ。






SKのお題
「フレグランス」


11月も半分が終わり、ようやくお題の完成にこぎつけました!!
あとは、アップするだけ。
長かった…

でも、ゆかりんは毎日きちんと書いていたんだよね。
エラいわぁ~。

毎日の更新を心がけます、ハイ。


スポンサーサイト

今日は久し振りの休み。
ぐっすり昼寝しました。
そして休みが終わったという(爆)

でもね、寝てる時ってしあわせなんだよね。
目覚めがすっきりしていると余計しあわせ。
起こしてくれる人がいるのもしあわせ~。

ありがとう、あいしてるよ。
…お母さん←


もう11月も半分だね(>_<)
おそろしいいいい~~~~~><

洗濯日和。

さーやさん、こんにちは。

本日のだいず地方はまさにこんな感じ。
久しぶりのお洗濯日和です。。
布団も干しました。
冬になるとお日様のにおいがしなくなるから…。

朝であろうと、昼であろうと
なににも関係なく熟睡できるわたしはしあわせだなぁ。

ところで…wish a wash ってどういうイディオムでしたっけ?

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

昨日、部屋の雰囲気が変わってて、ん?って思ってたの。
そしたら、ベッドが冬仕様になってて。
ふわふわで、すっごく気持ちよかった~♪

ありがとう、あいしてるよ。
…お母さん(爆)

うれしいような、悲しいような…
どうなんだろう、11月半ば。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

さーや地方は、寒い朝を迎えました。
午前中はお天道様が輝いていましたが、午後には曇りに。
現在は雨が降っております。
週末はみごとに雨マークが並んでおりまして…。

なかなか残念なお天気です。
でも、乾燥がほぐれるので、目にはやさしいんですよね。

タイトルは、音だけです。
造語だと思っていただければ…すみません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/406-fe651c3f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

