恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 僕が君を、君が僕を想うとき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕が君を、君が僕を想うとき

2011 - 11/18 [Fri] - 23:11


星が流れたら

君を想うよ。


必死になって願いをかける

君の姿を思い浮かべて

ひとりほほえむ。


どんな願いか、なんて

そんなの愚問で。

ふたりの考えることは

きっと同じで。


だから。


星が流れたら

僕を想って。


僕もきっと

君と同じように

必死になって願うだろう。


ふたりの願いを。

ふたりの未来を。




―かなえてみせるよ。






SKのお題
「星」


流れ星って、みつけることがメインだと思う。
願い事なんて、かけたことないもん。

などと、大人げない発言をしてみる(爆)


お題も残すところ、あとひとつになりました。:-)


スポンサーサイト

題名うっとり現象。

さーやさん、こんにちは。

只今、わたしの脳内でタイトルうっとり現象が生じております。
なんてステキなタイトル!

ふたりがふたりでいるために。
ふたりはおなじ願いをかける。
なんてロマンチックなんでしょう。
愚問、って思えるほど。
ふたりの心はつながっていて。
なんてしあわせなんでしょう。

どんな流星群がこようとも。
…流れ星、いつも見つけられないのですが。

こんばんは★

流れ星。
空のきれいな田舎に住んでいるのに。
まだ一度も見たことがないという。

流れ星に願い事をするのがメインじゃなくって、
あくまでも見つけることがメイン。
私もそう思う^^

その前に、見つけたいんだけどね、一度くらいは、ね(爆)

星が流れても、
流れなくても、
朝も昼も想っているよ~さらんへ~(笑)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

つい最近も、ナンタラ流星群が流れたらしいですね(爆)
あいにく、こちらは悪天候でみられませんでしたが。

私も流星群で流れ星をみたことはありません。
普通の日に、星の良く見えるスポットで何十とみたことはありますが。
もしかして、そっちのほうがレアだったりして!?

うっとりしていただけて、光栄です!
最近、タイトルが浮かばなくて困っているのですよ(汗)

「この星空よりも、キミのほうがきれいだよ」的なセリフ、嫌いじゃないのでね。
星というお題が、何かをもたらしたのかもしれませんね(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

流れ星、山より海のほうがたくさん見られるような気がする…。
あら、私だけ?
私はよく海を見に行ったときに流れ星も見つけたよ。
ドライブして、流れ星をみて。
そこには男と女…
そんなロマンチックなシチュエーションだったはずなのになぁ…
ふたりの関係だけはロマンチックじゃなかったなぁ…(爆)

晴れの日も、雨が打ち付ける嵐の日でも。
私も想ってるよ♪:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/408-4454b675

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

