恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋愛論。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋愛論。

2011 - 11/19 [Sat] - 21:29


あの人のことを考えると

苦しくて

せつなくて

涙があふれる。


あの人のことを想うと

一分一秒が

いとしくて

笑みがこぼれる。


なのに。


自分の気持ちに

とまどって。

恋することを

ためらっている。


進むことが怖いのに

止まることもできない。


ああ、恋って

矛盾だらけ。




―今日も、ためいき。






SKのお題
「SK」


ずいぶんおまたせしました~!!

4か月もかかっちゃった♪←かわいくないから(爆)
スミマセン…。

一時はどうなるかと思ったけど、
無事終わってよかったです。

これで、本当に夏休みが終わった気がする(爆)

長い夏休みに付き合っていただき、ありがとうございました。


あ、ちなみに。
「SUKI」のSK、です。


スポンサーサイト

こんにちは

恋には、矛盾する事の方が多いかもね
でも、切なさがあるから、微笑みを好きになると思う
上手く行かない辛さには、置き換える想いもないけど
それでも、誰かに恋する事を求めるのが人かもしれない
作られた物語より、作り出せる方を選び続けながら、
憧れる恋、見つめる恋、叶った恋、想いは、色々だけど
全てが望む様に進まないけど、生まれる想いもあるから
それが、恋の形で、個人の恋愛論になればと思いますよ

ブレーキなんてないから
止まりたくても止まれない

どうも、お久しぶりです、ゆっき~です☆

感情をコントロールできる人ってすごいと思います
特に恋愛感情
こればっかりは抑えられないんじゃないかなって

まぁ、止まらずに突き進める人もすごいって思いますけどね
普通、好きな人に率直に好きだなんて言えないですから

恋って、そうだよね~。
思い通りに行くことの方が少ないよね。
相手の気持ちも、
自分の気持ちも。
うんうん、私だけじゃない←

なんで恋って矛盾だらけなんだろうね。
素直な気持ちで恋してたのにな、
保育園の頃は(笑)

矛盾するからこそ、恋、なのかな?


お題完了おめでとう☆^^
次は…12月のお題?←まさかの?!笑
 

>>kazuさん

kazuさん、こんばんは!

恋愛でいい思い出って、あまりないんですが(爆)
いろんな想いはありました。
うれしかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、苦しかったこと…
言葉にするには、時間と涙を要するので割愛させていただきますが(笑)

矛盾だらけだとわかっていながら、それでも恋をするのは
それなりの理由があるのでしょう。
永遠へとつながることを祈りながら
自分なりの恋愛論をみつけたいものです。

>>ゆっき~

ゆっき~、こんばんは!

止まらないと危険なんだけどねぇ~。
どうしてブレーキがついてないんだろ。
道交法違反で検挙されるよ!

…てか、この際、捕まえてくれ!!

っていう話ですよ(笑)

好きだと思ったら、大好きになることはあっても
嫌いになることはなかなかないですからね。

好きになったら、一直線。
猪突猛進のさーやがお送りしました(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

ねぇ、もっとうまくいってもいいと思うの!
神様って、いじわるよねぇ~。

…こんなこといってるからダメなんだって!(笑)

イヤよイヤよも好きのうちって言葉もあるくらいだし。
恋は絶対に二面性を持っている!…ハズ(笑)

ゆかりんの創作を見習って、12月はがんばりたいと思います。
こうみえても、一応、やる気満々です(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/409-3ee08f6f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

