恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 天使と悪魔  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天使と悪魔

2011 - 11/24 [Thu] - 20:26


この想いは

嘘でもなんでもないのに


もうひとりの自分が

異を唱える。


どこが好きなの?

本当に好きなの?


どこまでも冷静な自分は

にこりともせず

悪魔に見えてくる。


本当は

違う誰かを

みつめているんでしょ?


核心にも似た

その投げかけに

否定もできず

目を伏せる。


好きだった、はずなのに。


恋する天使は

姿を見せない。




―このまま、消えゆく想いなのかな…






急に寒くなって。
身も心も財布も寒い今日この頃。
頭の中だけでもお花畑にしようと思ったのですが…

玉砕!

しかも、リアルですからね(爆)
私の場合、ここでいう「悪魔」は友人でしたが。

たまにしたくなる、原点回帰ってヤツです。:-)


スポンサーサイト

本当は、違う誰かを…

おおっ!
いっしゅん、背筋がスッとしたぞ(笑)

自分の気持ちや心だったら。
あ、今、悪魔がいるなってわかるけど←わかるのか?

相手だったらって思うと。
こわいなあ。
一緒に居るのに、違う誰かを見られちゃあ…
凹むよね。
悪魔の仕事バッチリになっちゃうね(苦笑)

本当に好きなの?っていうのは
ずっとついてまわるものなのかなぁ…。
うーん。


お財布、極寒(爆)
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

ホント、自分がやられてる立場だと思うと…
血の気が引くね(爆)
でもね、本当に好きだと思ったんだよ。
悪魔が現れるまでは…

友だちには感謝してるけどね。
私も彼氏を紹介されて「やめたほうがいい」って言い放ったしね(笑)

たぶん、好きかどうか疑問に思ったときは、好きじゃないんだと思う。
好きだったら、疑問にも思わないもんね。

お財布が極寒…
結構キツイよね(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/411-e2ff5f65

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

