恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 月の魔力に導かれ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


月の魔力に導かれ

2011 - 12/06 [Tue] - 22:57


ふたりで空を見上げていたら

隣から“すき”って聞こえて

胸が高鳴った


空よりも

君へと意識が傾く


君の横顔を見ていたら

ふいに視線がぶつかって

時間が止まった


“月、きれいだね”


止まっていた時間が

再び動き出した


単なる友人関係は

もう続けられないと思った


聞き間違いから

恋が始まるなんて

聞いたことないけど


ねえ

“らしい”と思わない?




―月、というふりをして、すき、って言ってみようか。






今日も月を見てまして。
ひとり、月だーって小躍りしていたわけです(笑)
月、月って言ってたら。
「好き」に似てるって思ったのです。

そういや、ついこの間。
駿河(するが)と敦賀(つるが)がごっちゃになりました(恥)

…くだらねー(爆)


スポンサーサイト

つき と すき

さーやさん こんばんは♪

がんばっちゃいましたね!これまた素敵な詩です♪

「つき」と「すき」 聞き間違いからの

恋の始まりも 「月のいたずら」 ということで ・・・・・。

ポンばんは♪

いいなぁ、二人で月を見上げるの。
寒いし(←)、天気も悪いし、なかなか見上げないんだよね。
冬の空のキレイさは自慢なんだけどね(笑)

月と好き、似てるー!
いつか使ってみようかな←

小躍りさーや、見てみたい(笑)
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

わぁ!
再びお褒めの言葉、ありがとうございます!:-)
ハイ、がんばっちゃいました(笑)

聞き間違いも、恋の始まりも、全部お導き。
必然だったんですよ。
イヒヒ…(爆)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

私も月をみたいんだけどさ。
最近、曇ってばっかなんだよね。
おかげで、皆既月食も拝めなかった…チッ(お行儀が悪い)

ほら。
漱石さんも月を愛の言葉に見立ててるじゃん。
それも意識してたり、してなかったり(笑)

先週も隣で小躍りしてたじゃん(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/414-b9b5ce76

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

