恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 色づく  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


色づく

2011 - 12/25 [Sun] - 15:16


ありふれた街の灯りが

イルミネーションへと化した。


ような気がした。


何もかもが

鮮やかで。


あの夜

目に映ったのは

吐く息だけ。


その白が。

すべてが。

鮮やかで

美しかった。


凛とした

冷たい空気も

心地いい。


あなたの吐息が

時折肌に感じられ

心までも

色づいた。




―あなたが、いるから。






メリークリスマス☆

今年は雪が降っています。
でも、積もっていないから
ホワイトクリスマスとは言わないのかしら…?


スポンサーサイト

イルミネェーション・クリスマス

さーやさん こんばんは♪

「あなたの吐息が 時折肌に感じられ

心までも 色づいた。」

この部分の表現がとても好きです!

特に 「心まで 色づいた」 やられてしまいました・・・❤


Merry white Christmas!!
今日が私のクリスマス!笑
ポンばんは、さーや^^

特別な日に、
特別な人と過ごせば。
何もかも鮮やかに見えるんだろうね。

私はまだ、見たこと無いけど←

あー、私の心、色づかないかしら←←

クリスマスが終わっても、
まだまだこれから!という、
謎なエネルギーに満ちています。
キャンドルとポーションのおかげです^^*

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

最近、minorpoetさんの心撃ち抜くものが書けているようで、
個人的にはとてもうれしく思います。

これからも、どんどんそういうの書いていこうと思います。

これ、年末の反省と来年の誓いです。
ちょっと、クリスマスらしいでしょ?(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

サンタさんはどうも早起きが苦手みたい(笑)
クリスマスというより、お年始に近いよね。
これは失礼!

今はクリスマスは単なる1日にすぎないけど。
たいせつな人が現れたら、それだけで特別な日になるんだろうね。
その日はいつくるんだろうか?(聞くなって)

ポーションに「たんぽぽコーヒー」があってさ。
すごく懐かしく感じたの。
去年なんだよね、たんぽぽコーヒーに出会ったのは。
そんな思い出を贈らせていただきました♪:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/418-e20fdac5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

