恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > キュン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キュン

2011 - 12/26 [Mon] - 23:17


抱きしめられた瞬間に

キュンて音がした。

火照る体と

胸の痛みを伴って。


ただのハグだって、

あいさつだって、

わかっているのに。


キュンて音がするたびに

痛みが強くなる。

キュンて音が大きくなるたび

涙がこぼれそうになる。


ああ

恋におちてしまったんだ。


好きになっても

かなわないだろう

あの人に。


抱きしめられた腕が

緩んで離れる。

うれしそうに笑うその顔が

またキュンをつれてくる。



―胸が、イタイ。






姪っ子を抱っこすると、すごく幸せな気分になります。
だから、抱っこせずにはいられないんです。

ギュって、幸せの音。
キュンって、幸せの音。

だから、
「うれしくって抱き合うよ」
これはやめられないんです。

ねっ♪:-)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

前回の「年末の反省と来年の誓いです」を すでに実行してますね!

ズバリ 「胸キュン」 の詩ですね♪ またまたやられてしまいました☆

こんばんは

少しの仕草で、恋する気持ちが芽生える時ってありますね。
でも、胸がトキメクこともあるから、素敵な相手に出会えると思う
叶わない事もあるけど、恋に片想いする時間が長くても叶えたいから
駄目と感じても、少しの可能性に信じて、想いを寄せるものに感じる
今年は、色々とありがとう。いいお年をお迎え下さい。

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

胸キュン、伝わっていますか?
minorpoetさんの胸にささっていたらうれしいです。;-)

本年は、たくさんの感想を書いていただき、誠にありがとうございました。
来年も書き続けていきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

minorpoetさんの2012年がステキな1年でありますよう☆

>>kazuさん

kazuさん、こんばんは!

恋に落ちる、なんていいますが。
そういう気持ちになるって、本当に些細なことなんですよね。
いくつになっても、トキメキは忘れないようにしたいものです。

本年は、たくさんの作品を読んでいただき、誠にありがとうございました。
来年もたくさん書いていこうと思っています。
ご愛顧のほどよろしくお願いします。

kazuさんの2012年がステキな年でありますよう☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/419-e71f7a5f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

